mixiユーザー(id:1052916)

2020年05月26日18:12

83 view

本当の自分はどんな人?

フォト


今日もヒーリングさせて頂きました。

今日の写真も今朝5時頃のものです。
今は雨ですが、朝はこんな景色が見えていたのです。


緊急事態宣言が解除されました。
でもそれで皆様が元に戻り、不安なく生活できる訳ではないのでいま暫くヒーリングは継続させて頂きます。



貴方は自分に正直ですか?

今回の一件はそれを浮き彫りにする、それと向き合う、そして忍耐を試されるタイミングでもあったんだと思います。



人は物事が順調な時は穏やかでいられる事が多いです。

それは心に余裕があるから。

でも順調でない時は本質が顔を出します。



本質が穏やかで忍耐がある人は変わらないでしょう。

でも普段それを偽っていると、こんな時期は辛いのではないでしょうか?




以前ある人はいい人を演じていました。

外では穏やかでいい人、でも家に帰ると疲れ果てていました。

それは誰にも嫌われたくないという心理からくるものです。

嫌われたくないという心理は誰でも持っています。

でもそれってポジティブな心理でしょうか?

例えば仲間外れにされるのが怖いとか、嫌われるのが怖いとか、マウントを取られたくないとかではないですか?

それに気がついて、自分はどうしたいのかと問うと自ずと答えは見えてきます。

そして自分がどうしたいかわかったら、それを実践していく。

そうすると自ずと関わる人も変わってきますし、人生の流れも変わります。

そして自分に正直である時ほど、最大のポテンシャルを発揮し易くなります。



こういう事を言うと、

「貴方は責任がない(家族や子供がいない)から言えるんだ」

「そんなの詭弁だ!」


と言われる事もありますσ(^_^;)
でもね、自分に嘘をついてピリピリしてるより、自分に素直で穏やかな方が楽だし実力も発揮できるんですよ。

そしてストレスも溜まりません。


良い人を演じるとどこかにしわ寄せが必ずきますし、それを延々と続けると身体が危険信号を出します。

そしてそれも無視すると病気になったりもします。


嫌われたくないという心理を捨てると、関わる必要のない人、波長の違うひとは自ずと離れていきますので、更に余計なストレスが減ります。

そして本当に向き合いたい人、向き合いたい事への時間もゆっくり取れる様になりますよ。

自分がそうでしたからよくわかります。


いきなり舵をとらなくても、徐々にそういう方向に向けていけば流れは変わるので大丈夫です。

自分に嘘をついていると思ったら、是非試してみて下さい。



今日も皆様が少しでも穏やかで満たされた日を過ごせますように。


#免疫#免疫力アップ#感染しない#自律神経#コロナ#コロナにまけない#無料遠隔ヒーリング#free healing

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する