mixiユーザー(id:16607537)

2020年02月28日10:28

63 view

株総崩れ。

下がればいずれ上がるだろうし、みんなで下がれば怖くない。
配当と優待狙いのJALは暫く這い上がれそうにない。
3月半ばまでにマスクが市場に出回るなら決算前にANAつまもうかな。
上下に大きく揺れやすいメルカリとSUMCOも狙い目、チャートで見る限りまだまだ下がって欲しい。
クボタは一番おりこうちゃん。

集会や登校自粛等、様々な範囲と事情でパニック、対面事業の少ない職場はホームワーキング等々。
主人は職場で「年寄が保菌者」と面と向かって指摘断言された。
指摘した本人は5才若いから怒るより笑える。

職場に配達に来たクロネコは直ぐ脇のドアを開放しているのにピンポンもなしに正面玄関が閉まっていたからと再配のメモを残し早々に退散していた。
こういう時期なりに正面玄関から出入りする取引先は事前に連絡を入れて訪ねて来る。

桜の季節も近い。
花に嵐の喩えあり、パンデミックなる言葉で脅す国と脅える国々、流通経済も寒さに震えて散るのだろうか。

楽しみにしていた旅行が計画倒れになった今、引きこもり老人は株に八つ当たりしながら弱り目を狙う楽しみに変えた。

銀行ついでに飲み物買いにマルキョウに寄ったらトイレットペーパーとティッシュペーパーが棚から消えていた。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する