mixiユーザー(id:7898517)

2019年11月10日14:47

34 view

11/2Rf oneside&oneside @神戸VARIT

VARIT初参戦(^q^)
なかなかに番号よかったので、なんだかんだで3列目に滑り込むからの、詰めてくださいーとのスタッフさんの指示でじわじわ前へ。
そして、下手側に詰めてってことだったので左につまったら、前が空いたのでそっと前へ。
ということで、ちゃっかりゆきちゃん前2列目へ。
今回は、ゆきちゃんも都さんもみやすい位置(^q^)(^q^)

曲によってはさくらさんも眺められる展開。
相変わらず、田澤さんといくおさんは角度ついちゃって見づらかった_(:3 」∠)_

まあ多くは望めないので←

そして、安定の壁際だったから、スピーカーの音がすごかった(^q^)
低音酔いするのでは??くらいの振動だったけど、ライブ始まってちょっとずれたらよい感じに←

なんとなくBGMとかもいろんな音聞こえそうなスピーカーで良かった。
というか、耳栓大活躍。

曲はユートピアスタート?って参戦した人が言ってた←
ユースフルハイもサンドラもやった気がする。

アンコールがソーシャルネットワークでめずらしいなーとか。
テンション高く終われてよかった。

どの曲でどうだったとかだいたい記憶ないんだけど。
しょっぱなからゆきちゃん汗滴ってて(^q^)
サンドラのとき前のおねーさんたちがメガネ装備したから、眼鏡探すとこでゆきちゃんの指差し見れて(^q^)(^q^)

ユースフルハイかなんかのときには、田澤さんが控え目ーにゆきちゃんのほっぺさわさわして見つめ合ってた(?)んだけど、それを訝しげに眺めて、この人たちなんなの?みたいな顔して、会場に同意を求めてるいくおさん可愛かった(^q^)

そして、田澤さんはその後いくおさんのご機嫌をとるべく、いくおさんと肩くんでみたり、頭グリグリーってこすりつけたり、イチャイチャ←
前列3人可愛かった。

そういえば、タイトルコールのワンサイドワンサイド略して\わんわん!/
のときにいくおさんがにゃんにゃんポーズキメてて、それはどちらかと言うとにゃんにゃんやなって言われてて(^q^)

あとはMCの記憶。
いくおさんラジオが始まる告知。
アプリで聞けるからみんな聞いてね的な感じ。
リッスンラジオ、リスラジアプリorサイトの関東→コマラジで全国どこからでも聴けるみたいです

最初はレイフラにオファー来てたけど、狛江に縁のある人がいいってことで、代表としていくおさんが番組をやることになったそうな。

で 、田澤さんはレイフラにオファーが来てたことしらなくておこ。
メンバーに知ってた??って確認してて(^q^)

都さんは一応知ってたらしい。
なに自分のとこでせき止めてんねん!みたいな感じで怒ってたんだけども。
いくおさんからとりあえず最後まで聞いて。的なこと合図されてて(^q^)

SGの企画ででてきた不動産屋さん?が知り合いで、ラジオの話が来たとかで、収録場所へのアクセスとかむかし住んでた縁があるしーとかで、いくおさんが担当することになったっていうのを一生懸命説明するいくおさん。
Rfゲストに呼ばれたときは番組ジャックしようと張り切るわんわん(^q^)
皆さんも(ゲスト)どうですか?とか謎の振りをしちゃういくおさん可愛かった。

毎週1時間番組でRfいっぱい流すみたいで楽しみ。
ラジオの最後で締めにいい事言おうとしてわたついてるいくおさんも楽しみ(^q^)(^q^)
2本どりだから、2回目まで怪しい感じらしい←

そんなこんなでかなりの尺使ってしゃべるいくおさん。
うっかり今日のスイーツいい忘れそうになるっていうw
今日は忖度の結果ここらへんでやっつけないといけないサクバタ(?)中のクリームが重かったらしく、ちょっと食べてゆきちゃんにあげたそうな。
で、ゆきちゃんも甘いものあんまり食べないからあんまり…って感じだったらしく。
まあまあの酷評(^q^)
一口目は美味しかったとか言ってたけど、そこに至るまでの色々が残念な感じで。
流石にそれはひっくり返らんってツッコまれてたw
でカロリーはちょっとしかたべてないから50くらい??もう十分使い切ったかな?みたいにいくおさんがなってたら。
そこは、ここからマイナスまでもっていって、ライブ後に神戸牛食べましょう!!って田澤さんから素敵な提案が。
神戸牛!!ってテンションが上がったのもつかの間。俺今日帰らなきゃなんだけど、肉どうしよ?って言い出して。
ステージから田澤さんがスタッフに、いくおさんが帰りの新幹線なり車なりで食べられるお弁当(ライスなし)を発注。

いくおさん後半戦もゴリゴリ弾いてました(^q^)(^q^)

さくばた?ライブ後数店舗回って調達したの味見せてもらったけど、美味しかったよ←
ただ1個は重いなって気がした。

で、さくらさんはドラムのとこから見える景色について。
ドラムのとこにいると、メンバーが後ろ向いたときの顔とか見えるんだよー。とか。
アイコンタクト取るときの表情とか客席から見えてない表情が見られてる(?)とかはなしてて、ゆきちゃんが一番目が合わない話に(^q^)(^q^)

ゆきちゃんぽいなーとか思ってたら、間にシンバルがあって見づらいっていう補足が(^q^)
ゆきちゃんからも、シンバルの位置ずらすとかの提案があったらしいけども、結局今の場所がベストだから、相変わらず見づらいそうな。
でも、どこか他のとこでも似たような話をしたらしくその話をしてから、ゆきくんと目があう確率が上がったそうなww
そこから、みんなは前に出てったりするのに、俺はずっとここだから(?)的な話になって。
今度さくらさんもドラムセットごと動きましょう!とかそんな浮かれた話に(^q^)(^q^)
今までに、上と横移動(?)はしたことあるらしく、広い会場のときに前に出てくる方向で都さんに予算をお願いする流れに(^q^)(^q^)

曲に合わせてじわじわ前進してくるさくらさんみたすぎる(^q^)

そのあとはゆきちゃん。
言うまでもなく、田澤さんと走ったお話。
途中しれっと名古屋って間違えた気がした←
神戸と名前さっぱりかぶっておらぬ(^q^)(^q^)

わりと田澤さんと2人で喋ってる感じになってて、田澤さんのコメントが強すぎてどこゆきちゃんがなに話してたか記憶が薄い←
異人館の辺りをはしったらしく。
とりの館??とかゆきちゃんが言い出してざわつく会場。
風見鶏の館だって会場からアシストww

で、そこから神社(?)行こうと思ったら夜間施錠的な感じで入れなくて、ゆきちゃんしょんぼりだったらしい。
「うわーしまってるー!??」的な感じで、田澤さんがその時のゆきちゃん再現してくれてた(^q^)(^q^)
で、田澤さんのほうはゆきちゃんがそこから見える夜景をみせたかったことなんてつゆ知らず。
こんな急な階段開いててもむりむり!みたいな感じだったそうな。

そこまで高いところではないから、ゆきちゃんいわく10万ドルくらいの夜景らしいけど、田澤さんにそれをみせたかったって、ホント公式も言ってるけどご当地ランニングデート←

で、ランニングのあとはサウナ!というか温泉施設?

ゆきちゃんはサウナ好きらしく、田澤さんも一緒にサウナ。
そこは、塩サウナで全身に塩塗ってというか、ゴリゴリ塗り込む込むといたいから、そっとぽんぽん乗せてサウナはいるらしい
腕とかに自分で塩塗ってたら、ゆきちゃんが無言で背中に塩塗ってくれたらしくて、いよいよか(?)って思ったらしい(^q^)(^q^)
なにがいよいよかわからんけど!ってセルフツッコミの田澤さん。

いやここまでよ!???
って、腰より上だったアピールする田澤さん。
そして、塗ってくれたから自分もゆきちゃんの背中に塩ぽんぽんって優しく塗って、仕上げにお尻ぺろーんって触っておいたとか(^q^)(^q^)

塩サウナ効果でお肌つるつるって教えてくれた割に、あみあみ脱いでくれないゆきちゃん(^q^)(^q^)
これ脱いだら、バスケットボール選手みたいになるから(?)って言って頑なに脱がないの可愛かったw
手と顔のツルツル感見て!みたいななかなかの無理ゲー。面積…

ゆきちゃんはそんな感じで、次は都さん

笑って話聞いてて、話題ないなーからのキックボクシング始めた話だった気がする。
いまキックボクシングとても楽しくできてるそうで(^q^)(^q^)
からの話題はシンバルキックへ。

さっきも話したけど(?)このシンバル邪魔なんだよね的なキラーパスを出すさくらさん。
まだ、ミドルキックとローキックの練習しかやってないって言ってたのは、この回か別のときか。
ってことで、さすがにやってくれなかった(^q^)(^q^)

でも、わんわんのなかではシンバルキックへの道の構想ができあがってて。
最初できなかった動画を何回分かつなげて成長動画を作りたいとw
なんだったら、最後までシンバルキックできなくてもいいとか←
決してハードルは下げないっていう、強い意志をみせてた気がするw

そして、わんわんはサウナネタ追加で。
はじめてロウリュウしたっていうお話。

1人づつ、タオルで風送ってくれるそうな。
そして、おかわりロウリュウ(?)も10ぱた(?)までOKらしく、みんな10おかわりしてたとかなんとか。
ゆきちゃんは5ぱたのおかわり(^q^)(^q^)
んで、隣に座ってたからゆきちゃんのおかわりの風がくるたび地味に暑かったとww

なんか、すごい儀式みたいな空間で楽しかったらしく。
初めて言った記念におかわりすればよかったとか。

そんな話題が出たせいか、あとでさくらさんがロウリュウの風送るのやってくれたり(^q^)(^q^)

暑かったのか、いくおさんも衣装ぬぎぬぎしてた。
ベスト脱いだだけだったから、涼しくなるのかな???って感じではあったけども←
ってか、そのしたのシャツ脱いだら原型何も残らなそう←
それにしても、ベスト畳んで持ってるローディーさん可愛かった(^q^)(^q^)

そういえば、うわさのさいごにピック投げたりするときにピックケース投げる素振りして、あーげない!ってするゆきちゃん。
今回は、センターのお立ち台の上でやってたからバッチリ目に焼き付けた。
あざとい(^q^)(^q^)

セトリっちょっと変わった感じだったし。
これで、じぶんのワンワンツアーも終わりだったけど、楽しいツアーファイナルできた気がしますw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する