mixiユーザー(id:7898517)

日記一覧

転職するぞい!
2018年08月20日11:44

というわけで、有給消化の夏休みを終えて、次の会社に行きます(^q^)次の会社土曜出勤もぼちぼちあるみたいだから。オフ会のタイミング難しくなるのかなーと思った割に。働き方改革とか進めるみたいで土曜は有給消化の日になるみたいで。案外現状維持になりそ

続きを読む

道に迷いながら雨に見舞われながらも、開場時間までには会場に到着。今年は、天気の都合かなんの都合か室内にてスペシャルライブ。カバーとかオリジナル曲を織り交ぜて1時間30分くらい?マイ・フェイバリット・シングス好きだから。聞けてよかった。最初??

続きを読む

8/7淳士ライブ
2018年08月13日08:19

淳士ライブ初参戦。ゆきちゃん上手と聞いて上手側で参戦。当券でてたから、それなりの埋まり具合だったのかもしれないけども。相変わらず身長ないから埋まる(´・ω・`)身長盛った分かろうじて、ゆきちゃんの顔が見える感じ(^p^)衣装は甚平。ドラムの人とベ

続きを読む

遠征とかぶってたから、リリイベねじ込んできた(^q^)かおちゃん背高いし余裕じゃろ。って思ってたけど。背の高い男性陣多くてステージ見えないな/(^o^)\って空気だったけど。かおちゃんヒールで身長もりもりだったらしく、隙間からしっかり見えました(^q^)

続きを読む

いくおさんコーナーのソロすごくギターっぽくてっていうかなんかツボだった(^p^)(語彙力MASAKIさんはやっぱり見惚れる。動きが華やかで良き。ってか都さんのきらきら衣装いい感じに二の腕透けてて(^p^)(^p^)二の腕堪能した←MASAKIさんとのセッションサンダ

続きを読む