mixiユーザー(id:26864264)

2019年10月13日22:48

66 view

カルマの対生成・対消滅



( Kar_man=人の精霊 )・カルマが現象界に顕現する時、それは消えていくために顕れるのです。ところが人々はそれに囚われてしまって、またまた新たなカルマを形成してしまいます。( 粘着執着 )人はカルマ顕現を ”自分が悪いから”・・・と考えがちですが、特に精神世界スピに関わっている多くの方は、エネルギーが薄く弱い方が多いですからそういう傾向が強いのです。

・・・するとそこでまた、
『 自分を責める 』という新たな「葛藤・やり残したもの=カルマ」を
抱え込んでしまうのです。

消えていく姿として__観照( 観察・目撃 )することで、”解き放つ”
コトができるのですが・・・そこで二律背反の問題が出てくるのです。
「 ただ観照していれば自分は何の努力もしなくていいのか? 」( __という )

・・・これは「自分のことは自分で責任を取る」という命題と相反するように
感じられるものですが、
( 粘着執着を手放して )「消えていく姿で観照・観察する」ことが、
『 自分のコトは自分で責任を取る 』最高の状態になっているのです。

/虚空蔵55氏_参考


※( )注釈部分_は、けろりん責任
( 観察・目撃 )について。
『 観察 』__ベクトル方向が付随した観察=ジャッジが伴う見方。
『 目撃 』__付随意識が存在しないプラマイゼロ観察=二元性超越観察。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●追加メソッド解剖
次々と「消えていく姿」が消えていく___とは、
次々と「あらわれる姿」が現れてくる___に、なります。

消えていくと同時に”対生成”で、次々と「あらわれる姿」。
これさえも双子で生成されてきていて
< 他者軸・顕現_スガタカタチ >__被創造者目線・意識
< 自分軸・顕現_スガタカタチ >__創造者目線 ・意識


『 他者軸・顕現意識 』
街の占い師や週刊誌の占いコーナー依存・・・
パワスポ&スピセミ・ジプシー意識外部旅行者・・・
スピちゃる浮き草教祖さまなんとかしてシンジャ・・・

いろいろな、他者軸さん被害者モードではありますが、
新たなカルマは、その< 他者軸・顕現_スガタカタチ >
・・・として顕れて来るのです。

____________________________
カルマ解消___とは、
別表現で言えば、< 自分軸・顕現意識 >へと
移行する、あるいは、成長する__になります。
被創造者意識から__創造者意識へジャンプ・UP。


まぁ、無理でしょうが・・・。


知ってます?
不安・恐怖・執着から__偽善・ウソが発生しているんですよ。
『 地獄 』とは、助け合いの無い世界__というコトですよ。


『 自分を責める/他人を責める 』__これも対生成、ですよ。


ウソと、偽善と、秘密と、裏切りと、・・・・
奪う/奪われる_ワ〜ルドは、『 ”許せない” こんちくしょう・報復 』の世界。
平気のへぇ〜ざで、ウソがまかり通るニッポンジンの
約、80%〜90%さんらが__『 そぉ 』でしょ?




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する