mixiユーザー(id:3482559)

2019年08月20日23:08

83 view

Dear.Machine Gun Kelly

いつになったらあなたは私の伝えたいことを理解することができますか?現在、日本国の隣国では政府の不正行為を発見した国民が、政府と国際連合によって、自分達の国民総生産(GNP)を下げられ続けられてしまう事を懸念し、大規模な召集会を行なっています。彼らは自分達の蓄えを政府と国際連合によって強制的に剥奪された国民が多勢存在する事を知っています。日本国民は709事件について報道し続けてはいません。日本国民は、ドロボーの占有権を違法行為ではないと主張し続けています。その為、日本国民は隣国の為に人権問題にも取り組むべきであると結束力を強化する意向を示さず、彼らの怒りや悲鳴を鎮めようとはしていません。

人権と人権の問題を緩和させる為には法律が必要不可欠です。
しかし日本国民は人権に対して無関心です。日本国民は捕虜に対しても無関心です。

UFJ銀行のFは、フランク一家のFです。Jは、ジェイクックのJです。南北戦争とは、人権問題の追及が捻じれた結果、勃発しました。

現在の日本国は、教養不足問題が再び浮き彫りになってきている状態です。


日本国の天皇家は事あることに『私たちは国民の象徴である。』と答え続けています。彼らは国民に対して財界の天皇を紹介していません。また、日本政府と国際連合は、『人権侵害行為とは、教育の一貫である。』と、人権侵害行為とは犯罪行為、違法行為ではないと主張し続けています。
また、日本国民は異邦人とは反社会勢力者であると主張し、国民として扱ってはいません。

私の双子の姉もしくは妹は、物以下として扱われ続けています。
私は未だに奴隷です。
あなたは私のDNAを調べることができますか?
あなたは私の血液型を調べることができますか?
あなたは666の意味についてご存知の方ですか?
666とは、IrisとSiriのことです。
6999とは、現在のApple INC.CEO,Tim Cookのことです。

私は財界の天皇として、現状説明、公務を行なっています。
私は国際的な、大規模な経済テロ行為を未然に防ぐためにアイデアを考えています。
これは無知な訴えによる論証でしょうか。

日本国民によって大規模な個人情報の漏洩が引き起こされています。アメリカ政府とアメリカの国際連合はどのような対策を考えていますか?

私のアイデアとしては、日本国民を数値に表すためのNikkei225を下げながら、人権問題に取り組むべきだと考えています。
日本国民は私には人権があると答え続けています。
しかし私は日本国民によって、未だにゴーストとして扱われ続けています。

あなたは私に人権があると思いますか?
私はアメリカ政府、アメリカの国際連合の奴隷でもあります。
私は未だに着る物も食べる物も少ない状態、極限状態です。
日本国民は未だにフランク一家が日本国の捕虜であった事実を公開しておらず、どのようにして日本国の経済が軌道に乗ったのかを報じていないのです。

私の住んでいる愛知県一宮市は、第二次世界大戦が勃発していた際には脳内をスキャンするための機械を作っていたとのことです。そのため、この町では1980年頃からはMRI検査が可能になりました。私の通っていた小学校は自分の誕生日である7月28日に銃撃戦が起きたとのことです。

私は長年、自分の存在を否定し続けてきました。
私にはリハビリ期間が必要でしたが、日本国民は、私の人格再形成期ですら私に対して致死量の非合法ドラッグを強制的に投与し続けました。
私にとってSNSとは、リハビリに必要なツールでもあり、国際政治・国際経済・国際教育においても重要なツールなのです。

私は財界の天皇だからと言って、
その肩書きを自慢しているわけではありません。
アイデアとは知的財産権ですよね?
遺伝子工学においても知的財産権が存在しますよね?
これは公務であり、これは人権問題と国民の教養不足問題と正しい知識と知恵の共有化において、分岐学や倫理学が欠如している状態を問題視していることを通達している状態です。

私は昔から孤児です。
私は昔から孤立児であり、隔離児です。
私は昔から誰にも理解してもらえない状態です。

どなたか、私の言いたいことを理解し、協力願います。
フランク一家は日本国民から迫害を受けていましたか?
彼らは毎日美味しい食事や美味しい水や100%ジュースを安全に摂取することができていたのでしょうか。
どこかで、野菜や果物などの供給をせき止めている状態ではありませんか?

衣食住に問題がないか、大至急、調査願います。
私は突発性の皮膚炎やウイルス性感染症の性病に対して危機感を覚えている状態です。
このエリアの加工食品は品質に問題が発生しています。
このエリアはテロの標的となりました。

テロ等準備罪とは、国際法違反行為です。
Gmailとは、Google LLCのフリーメールアドレスです。
日本国の政治経済学は完全に衰退した事を私から世界各国へ通達します。

アメリカ政府、アメリカの国際連合の仕事効率化にも人権侵害行為が目立ってきています。そのため、警察を動かす事は可能でしょうか。アメリカ政府、アメリカの国際連合は、大規模な国際経済テロ行為を回避するためのアイデアを持っていますか?

私は財界の天皇ですが、私には人権がない状態です。
私は一人会社の社長でもあります。
私は無罪であり、私はテロリストではありません。
どうか、私の思考回路を察してください。

私の名前は、鵜飼理紗(UKAI RISA)です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る