mixiユーザー(id:6697069)

2019年08月31日23:59

26 view

カシモWiMAX

今週はかなりお仕事が忙しなく、残業続きで帰宅後に直ぐ寝てしまう日が続きました…まあ、色違いのキバニアを入手できたりと良いこともあったりしましたけれど。

なぜか今月の家賃が引き落とされていなかったので(督促が届いたので、コンビニで支払いました)、調べてみたら幸いゆうちょ銀行の口座にはまだ残高はあったのですが、どうやらカード決済が上限に達していた模様…たしかに今月は家電製品や本を多く購入(本は来週届く予定…)したのですが、それよりも家財・火災の保険契約料金が響いたようです。
とはいえ、増税に備えた物品購入はそろそろ佳境なので今後はそうこんなことはないと思います。

3年目を迎えたソフトバンク系列のYモバイルのポケットワイファイですが、au系列のカシモWiMAXへと機種変更しました。
手続き自体はショップですんなりと済み、立ち上げも設定引き継ぎができたので簡単でした。
「3日で3ギガ」が「3日で10ギガ」と通信容量は3倍になって、料金も少しお安くなりました(スマホの月料金が500円ほど増えますが)。
後は接続可能地域だけですが、auなのでソフトバンクより狭いということはないでしょう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する