mixiユーザー(id:17860939)

2019年06月25日17:31

138 view

今日のDC(WRAPと、特別参加)



今日は朝は正常だった。

でも今日のラップはちょっとやりずらかった事が1つだけ有った。

それは、相手の良い所を上げる事。

これが、何日か有っている人であれば、書きやすかったのですが、初めて会う人に対してだから、本当に困って、適当に書く・・・一応私も発想力豊とか良い風には書いてもらえました。

まあ、数回参加していますからね・・・多分・・・

そして、次は、2時から喫茶が開くからそれまで小説書いて待ってようと思ったら、田村さんが、ディーケアの説明に付き合ってほしいと言われて私はOKしてしまいました。
(元気アップの事完全に忘れてたってか何で私?)

で、結局少ししかいられず(T_T)

まあ、ちゃんと事情は伝えて有りましたからすぐに抜けれましたけど。

西2とは西病棟2階の事、先導さん(漢字忘れた(T_T))

で、一応自分の中で何かを押さえて説明開始、なんとか私の脳内のキャラが出てこないように抑えるのは、結構大変でした。

変な人に思われちゃいそうだから(T_T)

で、暇な時は、の時に、こういう本読んだり、物語を作ったりしています。
と答えて、どうにか説明会終了。

内心焦った〜(;^_^A

んでもってかえって見たら3時過ぎ・・・喫茶行きそびれちゃった(T_T)

で、違和感が1つ。
池田さん。結局帰って来なかった

何所に行ったのかと思いつつ、帰りのバスの中。

本当に呪いに憑りつかれたのかと思う程遅く。

ようやく14系統に乗れました。

もう喉が枯れる位に叫んでナンとか待ってもらえました(T_T)

これを逃したら、最悪タクシーですから。

本当になんでこんな目に(T_T)

靴のせい?何のせい?一体どうして?」

一応大事をとって、明日は休みます。

あの2本しか乗れない。

本当に人間しか載ってないのはあの2本だけ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する