mixiユーザー(id:8325279)

2018年05月20日03:05

140 view

人でなしの行為:初夏に向けて

お久しぶりです、比良坂です。
twitter等で話題になっていた百均グッズを使った撮影ブースを作成し、ガンプラの写真を撮っていたある日。ふとPCデスク上段を見るとそこには瑪瑙と蛍の姿。
瑪瑙は半袖のワンピース制服っぽい衣装であるものの、蛍は長袖ブレザー。さすがに初夏を迎えるにあたり、暑そうな衣装です。
よし、それじゃちょいと着替えるか!
というわけで本日は初夏に向けたコーデをやってみました。

フォト

蛍はややタイトなグレーのミニスカートにセーラー襟のノースリーブブラウス。
赤チェックのネクタイをワンポイントのおしゃれに、足元は白のスニーカーでスポーティーにまとめつつ清楚さが垣間見える感じのコーデにしてみました。
蛍は銀髪なので黒い服や赤い浴衣等を着せるとコントラストで映えるのですが、今回は白。普段大人しいデザインばかり着せていたので、ちょっと冒険してノースリーブに挑戦です。


フォト

続いて瑪瑙。
完全に自分の趣味でゴスっぽい物か制服コーデばかり着せている気がするので、今日は蛍と同様に冒険してみました。
以前セール品を買ったまま死蔵していたパンクベルトTシャツとアームウォーマーのセットです。チェックのスカート、ボーダーニーソでパンクっぽさをプラス。首元にはソウルジェムめいたペンダント、頭には白カチューシャ。
なんとなく小悪魔的な感じになってきました。瑪瑙、こういうのも案外似合うんだね君は。今後の衣装調達の幅が広がってくるぞ。

というわけで、初夏に向けたコーデでした。
本格的な夏が来るまでに日本橋に行くか、コミケついでにアキバに行くか……また新しい服も買ってあげたいところです。ズボン系の衣装をあまり持っていないので買っておきたいような、カワイイ系の衣装も増やしておきたいような……悩む。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する