mixiユーザー(id:8325279)

日記一覧

カンパニー名:Celaeno昨日も日記書き忘れた…まあいいや。今日のメンテ後からイベント開始かー…どんなイベントかな、楽しみだ。

続きを読む

カンパニー名:Celaeno次のメンテから1週間ミニイベントか…いったいどんなイベントになるのだろう。楽しみですなー。

続きを読む

カンパニー名:Celaeno今日も今日とてターゲット。書き忘れていたので日が変わる前に急ぎだぜヒャッハァ!

続きを読む

カンパニー名:Celaeno今日も元気だスケ放置がうまい。現在の所持金、約1.7G。プレミアムバンダイからD-Arts「オーバーナイトブレイザー」が届く。ナイトブレイザーは獰猛さを感じさせるデザインだったけど、こちらは基本ラインは同じながら騎士っぽさの方が

続きを読む

カンパニー名:Celaeno今日ものんびりスケ放置。

続きを読む

カンパニー名:Celaeno週タゲでお金を稼ぎつつ、今日首のテンタクルウーズに挑む…巨大細胞核をアニマル用にたくさん集めたいのです。オニ細胞が作りてぇよう。以下、MSNFに関係ないこと。数日前、コナミの通販ポイントが1年以上利用していなかったために失効

続きを読む

カンパニー名:Celaeno今週のタゲもそこそこ近くていいかも。現在の所持金は約1.5G、頑張ってお金ためて今週中には2.5Gくらいにはしたいところ。これといった目標があるわけではないのですが、それでも先立つものって大事だよね。今週のくじの方は思ったより

続きを読む

カンパニー名:Celaenoしまった、月曜日の分書き忘れた…まあとにかく、今日も元気に週タゲ。資金は1000Mを超え…えーと、Mの次の単位ってGなのかな。それだとすれば1G。来週のくじは将校袋かー…軍刀とか入ってるんだ。ライドウみたいな青年将校風の服だと欲

続きを読む

カンパニー名:Celaeno今日の賞金首はネビルさん。週タゲの倍率もよくてお金ザクザクなので嬉しい限り。これでメルカバの改造代金とか取り返してもおつりがくる感じに…

続きを読む

カンパニー名:Celaeno見事なまでにネタがない…とりあえず所持金が800Mほどになりましたよ、と。今週のタゲがうまい。

続きを読む

カンパニー名:Celaeno今日の賞金首はゴールドさんか…ぜひ向かわねば。日が変わる前に向かって、明日になったらもう一度。ヒャッハァ、これで70Mほど手に入るぜ!メルカバの改造費用とかも欲しいですからねー、稼げるチャンスは逃さず行かねば。

続きを読む

カンパニー名:Celaenoさてさて、ホワイトデーということでWG装備がどどんとパワーアップする今日のメンテ。機関砲とは違ってWG砲を改にしても強化値は引き継がれないという悲しさ…しかし、それを補って余りある超スペック!無強化で攻撃力2万とかちょっと正

続きを読む

毎度お世話になっております、比良坂です。本日メタルくじを引いたところ、弊社で使う分のアイテムをそろえてなお1つ、マディルコ袋が余りました。というわけで、特殊改造キットによるオークション形式でどなたかにお譲りしたいと思います。【参加条件】CLv

続きを読む