mixiユーザー(id:26864264)

2019年01月17日00:20

488 view

人類の総意_その2


●今後の地球世界の予定「フリーメイソンという組織」



ここからは、フリーメイソンという組織の説明をします。その36でも少し触れましたが、この組織は、確かに表の顔と裏の顔があります。しかし、インドあたりで一人の修行僧が開いたこの組織が、欧州にまで伝わって、秘密結社的なものとして機能し始めたのはいいのですが、中世の段階で、別の存在にこれらの組織が丸ごとハイジャックされています。そして、フリーメイソンを構成する人間たちは、自分たちの組織が丸ごとハイジャックされているという認識すらありません。

これらは、人間からあらゆるエネルギーを搾取・吸血する為に、組織体として機能しています。これらの組織体は、世界に5つありました。この5つの組織で、世界を6つの地域に分けて、それぞれの縄張り地域と、共同管理持ち回り地域において( 共同管理地域=アフリカ大陸 )人間のエネルギーをずっと搾取、強奪、吸血してきました。

今これらの勢力が、というかはっきり言ってしまえば、a−1e−1の頃に入れ込まれたトラップの結果としての、これら人類滅ぼしたい派勢力が、後20年かけて完全に滅びるのです。地球から消える。彼らの仲間、これを支えてきた眷属( けんぞく )含めて地球界から去るのです。

これが本当の本当の最後になる。
だから、人間はこれからの20年を
生き抜かないといけないのです。
( これらの説明は後になります。)


フリーメイソンは、現象界( 人間界=物質界 )においては秘密結社的な捉え方をされている。そして、これらの組織、
人間関係のつながり、ネットワーク、サークルは、実は、霊界の、我々でいう所の肉体のない人々、物質波動帯域が高い世界に存在している人々、霊、魂、らの中にも大きく広がっている。いわゆるメンバーだ。

これらのメンバーで構成される、インナーサークルとしてのボスは、エホバ。だから、霊界つまり、6次元の集団魂集団らの中にも、少し下の次元の5次元の魂等の中にもフリーメイソンのメンバーが沢山居てこれらはエホバの影響の下にある、という言い方が出来る。

( しかし、このエホバですら、地球界では搾取三大集団の中では、中ボス的扱いになっている。エル・ランティ一派は、エホバの下で使われている様なもの。だから、エホバよりも遙かに酷い存在が居るのです。実は。エホバを使っているというかグル、仲間というか、そういう存在集団がある。これも後で説明します。 )

エホバの集団魂は 6.5次元 という、他の集団魂よりもやや周波数帯域の高い所に存在し、この集団魂、元ダマの中に、厳重に防御、ガードされたエリアがあって( 区分けされている。)そこにフリーメイソンの関係者の元ダマ集団が集められている。霊界の中にもこれらフリーメイソンのメンバーが居て、それぞれが、エル・ランティ派閥だったり、プレアデス派閥だったり、無所属だったりする、その形が、在り様が、そのまま地上に降りてきて転写されている。( だからあらゆる人種階層のメンバーが居る。)

これからの説明は、あくまで表の部分、つまり中世で欧州を中心として
その勢力を広げていたフリーメイソンの表の歴史だ。
これらの組織体が、丸ごと、中世の欧州でハイジャックされた。


発祥の地はインド。
BC4,520年、インダス文明の黎明期
にこれは興った。

あちこちに存在した町や市などで、土着、外来( 中国、チベット、中東など ) 実に様々な新興宗教や、精神思想などが存在した、そういう時期の話。この時期に、ウーハという名前の僧侶が、このフリーメイソンの原型を開いた。( 勿論この頃はフリーメイソンという名称ではない。)

このウーハは、他人のチャクラを外側から自由に開いてしまう能力を持っていた。チャクラを開かれた人間は超能力的な力を得る。( これは前の方で説明しましたね。チャクラを通じて、高次元の世界にアクセスして情報を取ってきたり出来る訳です。)この超能力を求めて、金持ちや商人がどんどんと寄ってくる様になってそれはいつしか秘密結社の様な組織になった。このインダス文明の時期のこれが、流れ流れて欧州まで伝わった。( 中国にも伝わったが、中国はその時点で、自前の超能力的な力を表に出せた修行僧だとかがそれなりに居たので流行らなかった。)

チャクラを開いてもらう交換条件に、寿命だとか、若さだとか、その開いてもらう人間が差し出せる何かを出さなければならないという条件になっていた。( 感情だとか、友達だとか、家族の命だとかもある )

イニシエイター( チャクラを開く人物)がこの条件を伝えて、
相手がそれを飲んだ場合に限ってチャクラを開けてやっていた。

近代などで有名人では、1876年、当時の宰相ベンジャミン・ディズレーリーが、自分の愛娘を差し出して、これを開いてもらった。( 愛人との間の子供。ディズレーリは溺愛していた。能力を得た代わりに、彼は家庭を失った。デイズレーリの中にはエル・ランティが入っていた。世界を自分の都合のいい風に進める為に、この肉体を使ったという言い方。こういうのが歴史の中に山ほどある。)

チャクラを開いても、肉体の側が用意出来てなかったら、バランスが壊れて( 肉体と精神のバランス )狂人や廃人になったりする為に、無闇やたらに開いてはいけなかった。


【 フリーメイソン中興の祖 】


組織というのは、長く続けてくると、全体が劣化、老化、衰退するのは避けられない。だから、時々これらの組織を浮揚させる様な人物が求められ、それが現れる事がある。日本の例でいったら、徳川幕府における八代将軍吉宗。彼がいなかったら、徳川幕府はこの辺りの時点で消滅していたとされる。

フリーメイソンにもそういう人物達が居た。( 30人ほど居た。)
レオナルド・ダヴィンチだとかチンギスハンなど。

こういう独特な人物が現れる前は( これらを引き入れる前は )フリーメイソンというのも、ぱっとしない普通の凡庸な組織だった。これらの特異なキャラクター達が、イニシエーションを受けて、チャクラを開いた結果、現象界( 人間界 )で活躍して、その活躍の結果のエネルギーがフリーメイソンに反映される事になっていた。


【 近代のフリーメイソン 】


1962年に起きたキューバ危機。実際に米ソが核ミサイルを撃ち合う寸前までいった。これを回避させたのがフリーメーイソン。理由は、こんな時点で人類が滅びてもらうと、人類のエネルギーをまだまだ吸血、搾取して、それを人類の進化の為にではなくて、自分たちの私益の為にそれが使えないから困る。という、身も蓋もない理由だったが、兎に角回避した。( 一応、人類愛というものも少しだけあった様だが。)

ケネディ、カストロには女の占い師が、
フルシチョフには男の占い師がついていて、
この3人がフリーメイソンだった。

( 世界の最高指導者たちは、基本例外なく、これらの占い師だとか神官だとかそういうお抱えの連中を雇っている。そして、自分ではどうしても判断がつかない様な時は、この占い師の意見を聞き、ほぼそれを採用する。 これは本当の本当に大きな事実だ。 だから、この占い師連中を、表層意識であれ、潜在意識であれコントロールする事が出来たら、世界の支配層国家の方向性を操作出来る。)

そして、これらの操作は今までも、この瞬間も行われている。だが、少しずつおかしな事が始まっている。( これは後で説明します。)フリーメイソンの組織そのものは多岐に渡る。 グッドリーカンパニーやロータリークラブ、ボーイスカウトの様な、本当に表の組織で、自分達の上層部がまさかフリーメイソンだとは知らない様な表の組織。そして、これらの頭上にある組織としての、本当の意味でのフリーメイソンは、大体30〜40人の人間がこれらを動かす集団指導体制になっている。

そして、この30〜40人の中に5人の人間が紛れ込んでいて、これがフリーメイソンを操っている。他の25〜35人は、自分たちの中のこの5人が、まさか本当のボスだとは思っていない。同じ身分の仲間だと信じている。この5人、プラス数名の配下がイニシエイターとして、入会してきた者で、希望者。そしてフリーメイソンとして目を付けた者( 非会員 )らのチャクラを開くという事をする。

非・会員のチャクラを「 勝手に開いて 」「 勝手に能力を与えて 」その者が活躍する結果のエネルギーを泥棒するという事もしている。これらは当人の知らない間に、潜在意識下で契約を彼らが勝手に結ぶのだから始末に悪い。( 天啓「てんけい」=神の声、という形で勝手に仕掛けてくる。そして勝手に契約する。)

これらの不平等な勝手な契約システムは、地球人類( 75億9,717万5,534人_2018年現在 )の、覚醒しそうな可能性を持つ14%( 10億6,360万人 )の、更にその中の4%( 4,254万人 )の、更に更にその中の1%( 42万5,400人 )の人間、の中の最低でも、37万人が、心の奥底から

「 もう、こんな不平等な契約はイヤだ。止めてくれ。」
と主張しないと、ずっとこのままの状態が続く。
( 気付け_という事ですね。)


これら、30〜40人の集団の中に、ヒラの会員のふりをして( 本当は上層部トップではあるが。)紛れ込んでいるこの5人は、自分たちこそが、このフリーメイソンのトップだと思っている。この5人は、お互いの顔を知っているが、他の25〜35人のメンバーは、この5人がトップだとは知らない。


●5人の内訳
( 今は数名入れ替わっている。彼らは能力を得る代わりに短命な存在が多数居る。)

米国人    ( 白人)
フランス人  ( 貴族)
中国人    ( 経済人)
スイス人   ( 学者兼経済人、ユダヤ)
デンマーク人 ( 第一次産業経営者)


そして、更に更に、この上に、この5人すらその存在を知らない、本当の本当のボス集団が居る。これは3人居る。これら5人は、自分たちの上に3人の本当のボスが居るとは知らない。

●3人の内訳
( チャクラを開くイニシエイターでもある。)


ロシア人  ( 男 )
フランス人 ( 女 )
米国人   ( 男 )


そして、これら3人の長はこのロシア人。
そして、このロシア人を操っているのがエホバ。


これら上層8人は、人類の総意( 86%のどうしようもない魂 )に引っ張られて、その思いを結果として体現、実現化させる為の動きを取る。だから、地球の歴史でこれだけ戦争があるのも、人類の総意の中に埋め込まれてきた、過去の恐竜人間などから与えられた根源的な恐怖・否定的な想いが、滅びたい、滅んでしまえという想いにつながって、これを戦争として表現しよう、させようとしている、という事でもある。


これらフリーメイソンの3人のトップたちは、他者のチャクラを開く代わりに、その寿命を取ったり、だとか、自分の乗っ取る器、憑依する人間を捜して、騙して、その肉体をのっとって、自分の魂を乗り換える、( 器だけ代える。)という事を通じて、皆とてつもなく長命。( ロシア人は2958歳「2014年現在」肉体は乗り換えて、だが自覚は=エゴは残っているという事。)これらの乗っ取りによる自覚の、エゴの長命維持は後の方で説明する。( では実際に普通の人間が出来るかというとそれは無理。)


相手のチャクラを開いて、人造的に超能力を与えるという事は、本来の相手の人生には与えられない予定だったモノを与える行為なので、因果律を管理する管理者集団らは、これらのバランスを要求してくる。その為に、チャクラを人造的に開かれる側は、エネルギー、寿命や、家族の存在や命、自分の性格など、その人とって大事な何かを差し出せという決まりになっている。

これらのフリーメイソンというモノは、国、というものが出来た時からあった。人類とフリーメイソンは二人三脚で走ってきた。現代の文明の形、土台を作ったのもフリーメイソンだ。( 人類は吸血されてばかりで居るが、結果として文明を得る様に誘導されている。そして同時に、苦悩や悲しみなども、だが。)

フリーメイソンのイニシエイター集団は、相手のチャクラを開く代わりに寿命をよく取る。 彼らはこの寿命を、自分たち集団が、将来実現化出来るかもしれないという可能性の種として蓄えている。フリーメイソン集団は、人類を支配する為に、愚かで居させる為に、数々のシステムを人間社会に入れ込んでいる。階層構造を構築させて、その中で居る事こそが安心だというシステム。

生活上の様々なブランド物であり、
既成宗教や新興宗教団体であり、
オリンピック等世界的イベントであり、
権威の象徴とやらであり( ノーベル賞とか  )
選定委員会とやらであり( 国連やIOC五輪委員会とか )
許認可団体とやらであり( 世界銀行や経団連とか )
ディズニーランドやパチンコ競馬カジノ等の遊戯施設であり、
・・・・様々だ。

これらは、人間の思考、
人間の可能性に限界を与える為に
仕掛けられている。



フリーメイソンに関しては、後の方で、更に追加して説明します。これらは、人類に対してしかけられた、搾取システムの一つ、欧州地域担当のそれでしかありません。そして、これらの説明の段階に入る辺りで、我々人類は、恐竜人間計画の他に、もう一つ、自分たちではどうにもならないシステムで、自らの進化を邪魔されて、搾取、吸血され続けてきたのだ、という大きな事実を知ることになります。

フリーメイソンに関しては、これらを完全に統括し、システムとして世界の全ての地域を支配してきた存在というものが、エホバ以外にも出てきます。 これらの組織が、支える人員が、システムが、2014年の2月初頭以降、急激にその力を衰退させています。

それらの説明は後の方で行われます。
その37終わり、38へ続きます。

_______________________
/みわ虚空蔵55「宇宙全史1」抜粋





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 ・・・もう十分、消えて無くなりたい、死にたい 」___のか?
「 ・・・とことん、生きて生きて、生き続けたい  」___のか?

・・・本音がそのまま、現象化していく。
思い通り、希望通り・・・・。
善・悪の問題でも、何でもない。
・・・それぞれの勝手・自由。


これからは、
生きたいのに、死ぬことはどんどん減っていきますし、
死にたいのに、無理やり生かされることも無くなって行きます。

「 死んだらダメダメですよぉ〜 」や、
「 死ね、死ね、死ね、ボケカス 」も、
___無くなって行きます。

・・・つまり、制限行為や吸血行為がこの地球上から
雲散霧消していく、
___というコトです。



地球意識の後追い、人類__情けない・・・
未熟・幼児精神未発達・人類__なのですよ。

本来の宇宙原理の在りのまま・・・。
< 単純・明快・矛盾なし >


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
I am That I am <   I・AM   >
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する