mixiユーザー(id:1345445)

2018年12月15日14:16

224 view

(新)非常識

ヒャダイン、いいご身分だ。38歳にもなってやっとその経験をしたか。お幸せだな。
「頼んだんですけど」って催促することも知らなかったか。
しかしこれがネットの注目のニュースになることに違和感。

サラリーマンなら若い頃から年に1回はあることだよなあ。 催促するよなあ。

後から来た人が頼んだのと同じものを食べ始めたら、
「先に来て同じものを頼んだんですけど」って言うよなあ。

ってボヤいてたら、昔のアタマくること思い出した。

イタメシ屋でピザを頼んで待っていた。
俺より後に来たちょっと離れた席の子供2人連れた母親がもう既に
全員頼んだ料理をパクついている。

店員が遠くからでもよく分かる特徴的なピザを運んで来る。
トマトだかサラミが真っ赤っかに全面どべらあ〜っと載ってるから。
あ、来たわ俺のピザ。。。

あれ?あの3人の親子連れの方へ持ってっちゃった。
パクついてる親子、きょとんとして、
店員が去ってからもあれ?という顔してキョロキョロ周囲を見回した。
で、ま、いいかとでも言ってるように子供2人とそのピザを食べ出した。

俺は店員を呼んでまだ俺のピザが来ていないことを告げる。
店員ただいまお持ちします。少々お待ちくださいなどと言う。

それから15分後くらいか、俺のオーダーしたピザがやっと来た。
合計でかなり待たされた。

で、店員その足でくだんの親子3人のテーブルへ行って、
勘定書き見せながらあーだこーだ言ってる。
こちらのミスでお代は結構ですからとか言ってるらしい。
おばさん、笑ってやがる。

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

おいっ!!!怒怒怒

そこの子連れクソXXア!!怒怒怒

間抜けヅラして今も俺様のピザ頬張ってんじゃねえ!!!怒怒怒

「こんなの頼んでませんよ」って何故言わなかった!?怒怒怒

貴様ーーー!!!怒怒怒!!!

結局俺は俺のピザを喰われて待たされてお代は普通に取られたよ!!!

貴様は喰っちまったピザのお代は取られなかったよ!!!

頼んでないピザまでタダで喰いやがってこの卑しいブタめ!!!

会計時に抗議してもよい案件だと思うし、後で腹立ったが、というか呆れたが、

店側も俺がこの顛末に気付いてないと思っておるらしいが。

ほら、アテクシ、人の数兆倍も温厚な性格でしょ?

ていうか、チキンなだけなんだけどサ。

何も抗議しませんでした。

非常識なブタ3匹だったな。



ヒャダイン飲食店員の不手際に「やり場のない怒り」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5418565
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031