mixiユーザー(id:18118933)

2018年09月20日19:26

78 view

おめでとう\(^o^)/お幸せに(^^)/

まもなく「幸せ」行き、ブライダルトレインがまいります 鉄オタ夫婦の理想が詰まった結婚式が最高すぎる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5295979
細けぇこたぁいいんだよ。新郎新婦が幸せであることが一番肝心なんだよ。本人たちが望む形の結婚式、それでいいそれがいいそれだけでイイ!

添付写真の新郎さんの幸せそうな笑顔、如何にこの結婚式が素晴らしかったか伝わって来る。
[堅気の衆]には中々理解してもらえないかも知れないけれど、様々な演出はしかし、[鉄]ものなら思わず唸ってしまいそうないい演出だった様で何よりだ(^^)/

皆の衆!祝いじゃ宴じゃ祝杯上げよう!

さて新郎新婦。本番はこれからだよ。今度は二人でしっかり協調運転して行こうね(^^)/ご主人が動力車で奥さんが制御車になるのか或は制御電動車同士の重連で行くかやがて[トレーラー]が何両か増結されるのか?

前途は決して平坦じゃない。時には定数ギリギリどころか定数を超える条件の急勾配があるかも知れない。でも、決して負けずへこたれず、轍砂してでも登り切る覚悟で進めば絶対に前進できる。

若い二人の未来に幸多かれ\(^o^)/。同じ[鉄]ものとして応援します(^^)/



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する