mixiユーザー(id:66016356)

2018年03月21日14:31

24 view

客は神では無い。料金はどんどん上がる。

変なクレーマーが多いから、普通の価格がどんどん上がる。

養生の上に養生をしても当てずに運ばないとクレームになる。 ・・・そんな紙みたいな柔な家に住むつもりか?キズ何かツイてないでしょ、

服を畳んでダンボールにしまい、同じタンスに同じ位置にしまう。 ・・・とは言え、下着まで他人に運ばせる奴等はどうなの??

衣服や食器は女性にやらせて! ・・・いや、そもそもソレはお前がやれよ。と思う。

過剰なサービスが当たり前、やって当然と言われれば、人員、資材、時間、教育費を通常の労務として価格転嫁しなければならないのは当然だろう。

一億円のマンションと 建売り住宅で、同じサービスを要求する奴等のアホらしさが酷い。


引っ越し何て、身体はキツいけど誰でもできる様な、短期で割の良い稼げる仕事だからこそ、どうにか人が集まるようなモノ。

キツくて、サービスが必要で、・・・さらに安い?何て言ったら、誰が好き好んでアカの他人の家で文句を言われ、重たい荷物を運ばにゃならんのか?と思うだろうね。


他の業者より〜万円安かったから!なんて喜んでるババアがいたら、働く方は士気がダダ下がるのが解らんのかね??

・・・できるなら追加料金をフンダクリたくもなる。
労働者をバカにしてる。




「引っ越し難民」問題が深刻化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5034568
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する