mixiユーザー(id:9928674)

2017年11月16日18:21

112 view

我が愛車2015年6月納車BRZも目出度くリコール車確定です

一回目の車検がクレーム扱いでお願いしたいですね。

無資格検査は不正なんですが、国交省もずいぶん威張るなぁわーい(嬉しい顔)
各工程で規格内部品使って組み立てているので規格内に収まった製品が流れてくるんだから、ユーザーとしては無資格検査品でも全く不安感じません。

それで一回目の車検がクレーム扱いなら嬉しいです。

2年5か月で35,000km程度の走行では不具合など全くなしです。
メンテは3000km毎事のオイル交換と6000km事のオイルエレメント交換。
冷却水の継ぎ足し程度。
国産車の維持費は安いです。

パンクしたのでライン装着のヨコハマタイアからBSレグノに交換。
シートをRECARO ORTHOPADに交換した程度。
フォト

ボディサイズが小さいので取り回し便利。
元気に走らせても、燃費は16〜14km/リッターで収まる。
低速トルクが有る直噴NAは気持ち良い。

■スバル39万台リコール=無資格検査で、全車種対象
(時事通信社 - 11月16日 15:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4862009
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する