mixiユーザー(id:8979850)

2017年08月03日17:40

60 view

ドコモ グループがいっぱい

親をグループ内で変更した。

目的は子機サポートの過剰分を親機に充当する為。

先月、シェアパック親を変更した。

マイドコモで確認するとまだサポートの充当分が反映していない。


ドコモに電話して確認した。
毎月4日にドコモで処理される(ドコモ内部では見ることが出来る)
サイトで確認は毎月10日に反映される。


一括請求の親は前の番号
光の契約も前の番号
ファミリーグループ親も前の番号

いろんなグループがあり、それぞれに親が存在する。
ドコモでは言われたことだけを変更するので、ぐちゃぐちゃになる。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031