mixiユーザー(id:9928674)

2017年07月17日17:21

173 view

米AT&Tのメール危険の多種動画の再生回数が多いです

判っているのにメールやlineやゲームを歩行中や運転中にしてしまう。
回りの人は迷惑被ってますけど、辞められない人種が居るのが腹立たしい。

何故、日本は公共広告機構あたりが、ガンガン制作しないのか。
スポンサー大手のSBM・au・docomoやトヨタ・日産・ホンダに遠慮の忖度してるんですか?

この記事の動画

米国のTVニュース

運転中のメール

500万pvのながら電話の啓発


ラストどっきり注意 南アフリカの「スマホながら運転」啓発CM、前半と後半の落差がすごい
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4672109
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する