mixiユーザー(id:2129235)

2015年11月22日15:00

308 view

be between(団体と個人、喧嘩した?、消し忘れ)

 7日朝日。be between。観戦するなら?  団体競技65%、個人競技35%。
            自分がやるなら? 団体競技37%、個人競技63%。

→ 私も多数派と同じ意見。1+1が0にも3にもなり得るので、ジャイアント・キリングが起こり得るのが団体競技の魅力。

 でも、自分のせいで皆が負けるのはしのびないので、自分がやるなら個人競技。





 14日朝日。be between。最近、誰かと喧嘩しましたか?  Yes.38%、No.62%。

   No.の理由は?  頭に来ることが無い     26%
           ガマンする         23%
           なりそうな相手に近づかない 20%
           悟りの境地         13%
           すぐ謝る           3%

→ 「頭に来ることが無い」っていうのは羨ましい。また、「近づかない」のも、そういうことが出来る環境が羨ましい。職場の上司などだったら、そんなこと出来ないよね。

 それに、ガマンしても、謝っても、事態が悪化する場合はどうしたら良いんだろ。。。私ゃ悟りの境地にはほど遠いし。





 21日朝日。be between。火を消し忘れたことがありますか?  Yes.56%、 No.44%。

→ 意外に経験者が多い。もちろん?私もあります。お鍋を何度か焦がした。

 今のトコはIHなので、そう酷いことにはならないと思うけど、あまり自分を信用しないようにしています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する