mixiユーザー(id:367386)

2015年04月11日23:22

61 view

昨日の分と今日の分

昨日の分。

なにやら今日は天気が悪いみたいですね。昼ごろから雨が降るとか。

朝のうちは特に天気が悪いわけでもなかったので折り畳み傘だけ鞄に仕込んで出かける。

電車の乗り換え時に、京浜東北線が沿線火災で遅延していて、タイミング悪く電車がホームを出て行くところでした。

とても混雑していたみたいだけど、次に出発する電車はとても空いていた。

まぁ、遅れるわけじゃないし、ゆったり座れるだけよしとしよう(==;


先日の作業内容をまとめたりプログラムを組んだりしながら一日が過ぎていく日。

定時後は先日終わった案件の打ち上げがありました。

なぜか牛角の食べ放題での打ち上げです。

うーむ、ここ半年で3回目くらいの気がする。まぁいいんだけど。


10人くらいでの打ち上げだったのだけど、ひたすら肉を焼いて食べてしていました。

うん、すごくおなかいっぱいになった(’’

雨も降っていたこともあって、二次会も無く駅まで戻って解散しました。

正直たくさん食べて眠い(笑

帰ってきてからは暫くネットとかやっていたのだけど、眠気もかなりのものだったので早めに寝ることにしました。

たくさん食べると眠くなるよね(’’



今日の分。

昨晩からの雨が降り続ける朝。

早めに起きたのだけど、クリーニング屋に行くのに雨はいやだなぁ。

と、少し様子を見るのだけど、天気予報を見る限り午前中いっぱいはやみそうに無いので傘を差して行ってきました。

クリーニングに出す時に降っているのはいいとして、取りに行くころに降っていたら嫌だなぁ(’’


午後は雨がやんでから、電撃文庫の新刊を購入しに行ってきました。

電車で移動したのだけど、駅に止まるごとに選挙の演説が聞こえてくる。

「一生懸命頑張ります!」

なんて候補者は正直好かない。一生懸命やるのは当然で、それ以上に何をやるか語らないから。

「○○を宜しくお願いします!」

なんて候補者も好かない。名前ばかりでどういう人か想像ができん。

どうせできなさそうなことを大風呂敷広げて言う候補者も信用できませんなぁ。できなかったら今後一切政治に関わらないとか制約つけるのならいいけど。

選挙って難しいよね(・・(何


夜はいつもどおりジョギングしてくる。

相変わらずマスクしながらのジョギングはきついぜ・・・。

肺活量が高い人はマスクしていても問題ないのかなぁ。苦しいものは苦しいか。

そんなことを思った日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する