mixiユーザー(id:4616996)

2023年09月02日02:37

41 view

HondaJet も 和多氏も テイクオフ するのに 30年間も掛かった

********************************
開発の歩み|航空エンジン|Honda公式サイト

研究・開発スタート
1986年
基礎技術研究センターを設立し、小型ジェットエンジンの研究を開始。平均年齢26歳のチームで開発をスタート。
----------------------------

引き渡し開始
2015年12月
GE Hondaエアロ エンジンズのHF120を搭載したHondaJetが米国連邦航空局(FAA)より型式認定を取得し、エンドユーザーへHondaJetの引き渡しを開始。
https://www.honda.co.jp/aeroengine/history/
----------------------------

2023年06月14日ニュースリリース
新型小型ビジネスジェット機の製品化を決定
https://www.honda.co.jp/news/2023/c230614.html
********************************

HondaJet も 和多氏も テイクオフ するのに 30年間も掛かった
しかも和多氏が株式投資を始めた 1986年と年月まで同じ

普通の人わ 30年間も同じことを続けられへんし,途中で諦めるし,待たれへんわなあ
某大企業わ飛行機 造るの諦めて解散したやろ,これが普通の人の集まりの組織なのよ
あの会社わ もう駄目になるで,挑戦する若い衆が入社してこなくなる

30年間も宇田津が上がらんかったら 結婚してたら家族に ダメ親父認定されるの確実やし 理解されずに脚引っ張られる,これが理由や


HondaJet も進化成長して次のステージに入ってるし,和多氏も成長進化遷都あかんわなあ
HondaJet 乗れる身分(チャーター,シェア)に成らんとなあ

30年間 諦めずに続けていたら行き成り ロケットスタートからの テイクオフからの急上昇が始まるで
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930