mixiユーザー(id:1420405)

2020年08月17日00:08

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ディバイドの失敗

工作 移動PAか零サフォ必須というクソ

補充 同上。ダッシュパネルは小回りが利かず、あまりにクソ

討伐 ただめんどくさいだけ。しかも敵ボスのHPの調整がゴミ

殲滅 ワープ敵を配置しすぎてるマップがあってクソ。調整してないバカのマップ

…つまりゴミクエストである。
そもそもがファントムやエトワール前提の構成で、しかもスティル持ちやガチ盛りしてるプレイヤーだけを対象に構築しているため、そこから少しでも外れるとランクが落ちるのでただただただただつまらないだけ。(しかもそのスティルを作るためにプレイを強いられるストレスMAXのクソゲー)
作ったやつは調整の際にガチ盛りキャラで調整したのが丸分かり。
バカの極み。
セガの質はだいぶ落ちたな。インフィニティの頃が一番まともだったという本末転倒っぷりのゴミっぷりだ。

「ぼくのかんがえたさいきょうのふぁんとむ」でやれ、という圧。
既存クラスでは手が足りない事が多く、そもそも移動PAやサフォが必須という時点でクソコンテンツなんだよ。
サブが固定されるし、既存クラスでやるな、って言ってるのと同じ。
無能が作るとこういうのになるんだなっていう嘲笑が浮かぶ。

PT時の利点は補充や工作以外はほぼ存在せず、2人PTではソロより悪い始末。
ソロかフルPTでなければダメというクソっぷりである。
しかし、ソロではガチ盛りでなければ詰まる。
PTでは同レベルの能力やPSでなければならないというアホっぷり。
セガにはもう才能ないよ。ソフト開発やめなよ。
玩具でも作ってろアホメーカー。
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