今回は1つに絞らないでおこうと思います。
●色づく世界の明日から
すっごく映像が綺麗で、優しい気持ちにしてくれて、終わりの歌が素晴らしくて。
若干の不満を吹き飛ばすほど良い部分が輝いてて、とても好きになった作品です。
●ゆるキャン
愛好者が多いですし、説明無用ですよね。
とてもほのぼの出来るし、旅行気分になれるのが良い。
音楽も地味に良いですよね。
色あすよりも死角の少ない、完成度の高い傑作。
それ以外ですと…
◎プラネット ウィズ
音楽も含めて燃える直球熱血! な、可愛い系ロボアニメ。
1クールだけに少し物足りなかったけど、正義と悪、憎悪と許し等、心の在り方も描き切った良作で、繰り返しの視聴に耐える魅力に溢れた作品です。
これだけの傑作なのに話題性が低いのは勿体ないっすわ。
◎ウマ娘
競馬好きもそうじゃない人にも。
萌えるほのぼの熱血アニメ。
スマホゲーはマダですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
◎ハイスコアガール
格ゲー好きだったオッサンには必見の作品
◎SSSS グリッドマン
エヴァが好きだった人なら鉄板…のはず。
〇やがて君になる 内向的な人向け。もう少し先までやって欲しかった。
〇はるかなレシーブ 熱血もするきらら系。「信頼」が心地よい。あとお尻。
〇りゅうおう 小学生は最高だぜ! 姉弟子カワイソス
〇アンゴルモア 合戦もの好き向け 終盤力尽きてた@@;
〇ジュリエット 少年誌向けラブコメが好きなら鉄板
毎期、楽しめる作品がありましたが、ちょっと弾少なかったかな@@;?
絶対的な存在も無かった年でもありました。
ログインしてコメントを確認・投稿する