mixiユーザー(id:51725648)

2018年04月17日18:41

70 view

「元公安幹部・菅沼光弘が日本を語る・その5」

フォト

人影「思想の秘密を守るためにマル秘秘密結社にしたのですね?」

顔(笑)「だから、フリーメーソンは神が支配するカトリックの教義に反発して、人間はみんな『自由・平等・博愛』だという思想を持った。

アメリカ初代大統領ジョージ・ワシントンを始め、アメリカ独立戦争の将軍たちは、全員フリーメーソンでした。

だから、アメリカ独立宣言は、フリーメーソンの精神で書かれているのです。キリスト教の精神で書かれているわけではありません」


■天皇制廃止を目論むフリーメーソン

人影「フリーメーソンの思想で作った理想の国家がアメリカというわけですか?」

顔(笑)「だからマッカーサーは、アメリカの独立宣言や合衆国憲法に従って、戦前の日本の軍国主義的、封建的体制を潰そうと考えた。

なので、日本国憲法はマッカーサーのフリーメーソンの思想で書かれているのです。それで、一番の問題は『天皇制』。『天皇制』なんていうのは、封建時代のものでしょ?だから、こんなものはぶっ潰さないといけないんですよ。


したがって、マッカーサーが最初にやったことは、まず天皇の神格を否定することでした。そして次に、国のトップである元首は国民が選ぶという制度の導入です。

フランス革命もそうだったでしょ?王妃金髪マリー・アントワネットは、ギロチンで首を切られて王政は廃止されました。そして、フランスは共和制になったのです」




続くモンミるんるん






4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する