mixiユーザー(id:10309938)

2018年03月01日08:46

110 view

メディアの棲み分けが、始まった

■「ニュース女子」打ち切りへ MXと制作会社に隔たり
(朝日新聞デジタル - 03月01日 03:28)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5007554
膨大なアジア新中間層と、日本の40歳以下世代によって構成される、これからのアジア経済を主導する巨大な人口集団のメディアとして、完全にSNSが立上がり、日本の地上波は、日本国内の団塊以上のみに向けたローカルメディアとして、特化していく方向が確定したようですねexclamation ×2昨年ネット広告が、テレビ広告を上回ったという報道も有りましたが、特に化粧品なんかは、アジア新中間層にアピールできないメディアなんて、もう利用価値もなくなったようでexclamation ×2今後の地上波広告は、完全に「お年寄り向け」に特化していくことになりそうexclamation & question
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る