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2017年11月05日00:28

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続・水漏れ

会社名だそう。ハウスメイトのひどさ。
ここの修理部門の会社のハウスメイトワークスのひどさ。

二週間ずっと「待ってください」しか言わないし、連絡もよこさない。
上の階と水道会社で日程調整が付かなかったらしいけど、
「調整つかないのはわかりました。でもハウスメイトとしての対応があるんじゃないですか?」
って言っても「待ってください」しか言わない。

サービスセンターにクレーム入れて、「担当から連絡させます」と言ったのに連絡してこない担当。

制限時間切ったらようやく連絡してきたけど、
「あなたじゃ『待ってください』だけで話にならないので、上司を連れてきてください。
この電話が終わったら、あなたはすぐに上司に電話して、上司から俺に連絡させてください。わかりましたね?」
と言っても連絡をよこさない。

サービスセンターに何度クレーム電話を入れたか。


相当クレーム入れまくって、ようやく天井から水を逃すようにビニールとホースで作ってくれたけど、
やり方が悪くて2回やってもらい、その後ご飯食べに行って帰ってきたらさらに悪化。
3回目の補修(夜11時半)で、天井にドリルで穴開けてもらってようやく、
危機的状況を脱しました。

この夜に対応に来てくれた人だけはよかったです。きっと社員じゃなくてハウスメイトと契約している個人事業主のおっちゃんなんだろうけど。

あと数時間対応が遅かったら、水の重みで天井の板が落ちて床水浸しになっていたと思います。
それくらいやばい状況でした。。。

現時点では天井が落ちないための応急処置でしかなくて、明日水道会社が調査に来て
その結果次第ですね。でもきっと大規模な工事しないと直らないです。
お金の補償についても検討してもらうようお願いしています。

ハウスメイトワークスの対応の悪さ。
あと、部門別に会社が分かれているせいで、
お金の交渉はハウスメイトワークスじゃできない点も、利用者からするとイラっと来ます。

明日の調査結果と、明後日に契約系の部門会社から連絡もらえるのでその内容しだいかな。

ストレスマックスな2週間でした。
まだ続いているけど。
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