mixiユーザー(id:398494)

2017年04月12日04:00

373 view

何様ですか???

ヤフオクで

DEEP PURPLE / LIVE IN JAPAN COMPLETE (6CD)なる物を購入しました。

以前から出回っていた「完全版3枚組」にも欠落していた音源を

余すことなく網羅したという代物です。

ワクワク・ドキドキしながら、到着を待ってみると

明らかに自家製作のまがい物で、しかもリアジャケットには

製作者であろう方の指紋が「べったり」と付着しておりました。

この旨を、取引ナビ(この時点では情報は公開されていない)でクレームを入れた所

それは失礼致しました、評価は双方自由です。と「評価」での対応は、相互自由だから

書きたけりゃどうぞ、的な開き直りのお返事がきました。

「困りましたね、「代替のジャケット送りましょうか」のコメントも頂けないんですね(苦笑」

と返したところ、呆れかえる回答が来ました。

「希望があるのでしたらその旨お申し付け下さい。」だそうです。

どう考えても向こうにミスがあり、不適切なジャケットの商品を送ってきたにもかかわらず

交換の希望があるなら言ってこい、と言わんばかりの無礼な対応ですよ。

ほとほと呆れかえってしまいました。

片面印刷(インクジェットで)のチープなジャケットのCDを送ってきておいて

しかも、それは指紋付着のエラー品。普通なら交換させていただきますの

一言があってもいいくらいのものだと思うんですが、公務員のバイトなんでしょうかね(笑

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e219260719
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30