ヤフオクで
DEEP PURPLE / LIVE IN JAPAN COMPLETE (6CD)なる物を購入しました。
以前から出回っていた「完全版3枚組」にも欠落していた音源を
余すことなく網羅したという代物です。
ワクワク・ドキドキしながら、到着を待ってみると
明らかに自家製作のまがい物で、しかもリアジャケットには
製作者であろう方の指紋が「べったり」と付着しておりました。
この旨を、取引ナビ(この時点では情報は公開されていない)でクレームを入れた所
それは失礼致しました、評価は双方自由です。と「評価」での対応は、相互自由だから
書きたけりゃどうぞ、的な開き直りのお返事がきました。
「困りましたね、「代替のジャケット送りましょうか」のコメントも頂けないんですね(苦笑」
と返したところ、呆れかえる回答が来ました。
「希望があるのでしたらその旨お申し付け下さい。」だそうです。
どう考えても向こうにミスがあり、不適切なジャケットの商品を送ってきたにもかかわらず
交換の希望があるなら言ってこい、と言わんばかりの無礼な対応ですよ。
ほとほと呆れかえってしまいました。
片面印刷(インクジェットで)のチープなジャケットのCDを送ってきておいて
しかも、それは指紋付着のエラー品。普通なら交換させていただきますの
一言があってもいいくらいのものだと思うんですが、公務員のバイトなんでしょうかね(笑
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e219260719
ログインしてコメントを確認・投稿する