12日は「お盆の弟」
「千年の一滴 だし しょうゆ」、
16日は「彼は秘密の女ともだち」
「この国の空」、
17日は「祇園囃子」(若尾文子映画祭)
「ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション」、
19日は「赤い天使」(若尾文子映画祭)、
22日は「ローリング」、
24日は「チャップリンからの贈りもの」
「at Home アットホーム」、
25日は「ブラック・シー」
「ジュラシック・ワールド」、
26日は「妻二人」(若尾文子映画祭)
「ナイトクローラー」を観に行きました。
これから夜勤で時間がないので☆評価だけでも(汗)。
「お盆の弟」 ☆☆☆*
「千年の一滴 だし しょうゆ」 ☆☆☆
「彼は秘密の女ともだち」 ☆☆☆*
「この国の空」 ☆☆☆☆
「祇園囃子」 ☆☆☆☆
「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」 ☆☆*
「赤い天使」 ☆☆☆
「ローリング」 ☆☆☆*
「チャップリンからの贈りもの」 ☆☆☆
「at Home アットホーム」 ☆☆☆
「ブラック・シー」 ☆☆☆☆
「ジュラシック・ワールド」 ☆
「妻二人」 ☆☆☆
「ナイトクローラー」 ☆☆☆☆☆
ログインしてコメントを確認・投稿する