mixiユーザー(id:4376375)

2022年06月10日08:10

52 view

「おとり広告」以前のこととして、

「スシロー」と「くら寿司」は「販売できないのに宣伝」の「おとり広告」以前のこととして、テレビのCMやグルメ番組のレポートで見たイメージとは違う薄いネタに失望して以来、二度と行きません。

ネタは実商品を使っているので虚偽ではないのですが、写真の撮影技術で厚切りに見えるようにしているように思います。
新型コロナの報道であたかも超混雑しているかの写真が多かったあのテクニックです。

■ウニ・カニの限定商品「販売できないのに宣伝」 スシローに措置命令
(朝日新聞デジタル - 06月09日 15:04)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6989170
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930