■セブンお粗末、相次ぐ不祥事=内部管理体制、機能せず
(時事通信社 - 12月12日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5898836
今回は、
先生のすっとんきょう話しです。
昨日、来院した患者さんの娘さんが
コノ本題の企業に就職。
ただ
去年の来院した時には
セブンの保険証だったので、
私は、承知済。
で、
患者さんが
娘も近いうちに、来させる
と、先生に。
で、
先生は、
就職している事など忘れているので、
患者さんも
コノ本題企業に就職した!
と。
まだ、勤めて間もないから、
色んな店舗を廻っている…と
で、先生が
あ〜
なかなか、色んな事があるしね。
payのもね〜。でも、失敗して成長するからね〜
と…
会社として『payの失敗』と
個人的『失敗の成長』と…
全然、違うし(^_^;)))
ましてや、payは『被害』が出ている訳で(^_^;)))
その一括りは、
違うだろ
と思うのだが(;´Д⊂)
その患者さんが、
どの程度、その話しをちゃんと聞いていたか?
あまりちゃんと話しを
聞いていなかった様にも見えたが(笑)
どちらにしても、
先生の『すっとんきょう話し』には
びっくりする
という話しでした。
ログインしてコメントを確認・投稿する