無線LANのルーターの調子が悪くて、
新しいのを送ってもらいました。
なかなか時間がなくて交換できなかったのですが、
今日交換しましたが、
案の定、接続がうまくいきません。
(PCの設定関係で自力でうまくいったことが少ないのです)
早速コールセンターへ
最初に対応した人の言うとおりにしてもうまくいかないので、
また、コールセンターへ電話したら、
30分近く待たされて、やっと通じました。
要件を伝えて、
操作をしていくのですが、なかなかうまくいきません。
そのうち、コレはルーターの問題ではなくて、パソコンの問題ですね
と言い出しました。
今まで使えていたのに、そんなことを言われ、
プチキレしてしまいましたよ。
「今まで使えていたのにおかしいじゃないですかぁ〜」って。
そしたら、少々お待ちくださいって言われ、
「別の方法がありました」
と言われ、その方法で無事、インターネット開通。
コールセンターの対応が悪いと、
ムカつきますよね・・・。
ログインしてコメントを確認・投稿する