mixiユーザー(id:3510264)

日記一覧

食べすぎだぁ。
2020年04月29日19:13

ステイホーム週間。 家でたいして動いていないのに、お腹だけは減ります。お昼にカレーカレー食べて、三時のおやつに『食パンパンにマヨネーズ塗って、ハムを挟んで』食べちゃいましたぁ。 食べてる時はすごく満足顔(笑)ですが、食べ終わると後悔が…

続きを読む

体温計。
2020年04月28日19:16

体温計って、色々な種類がありますよね。最新のモノはおでこに近づけて『ピッ』ってなったら測れるんですね〜あとは、脇に挟むデジタル体温計、ちょっと昔の水銀の体温計。私は、どちらかというと『アナログ』なヒトなので、なんとなく『水銀の体温計』が信用

続きを読む

なぜ...?。
2020年04月24日20:07

コロナウィルスに感染して、志村けんさんや岡江久美子さんなど多くの方が亡くなっています。 『三密』を防ぐようにといわれているのに、パチンコ屋さんの駐車場にはクルマが沢山あります。なぜ…?

続きを読む

岡江久美子さん。
2020年04月23日17:46

女優の岡江久美子さんが、コロナウィルスにより、お亡くなりになりました。 私は、岡江さんといえば、TBSの昼ドラ『天までとどけ』のお母さん役を思い出します。優しいけれど、しっかりとしたお母さんの役でした。このドラマが好きで、当時中学生、高校生でし

続きを読む

いつの間にか、42歳になってしましました。mixiを始めて、14年たちます。始めたころは、「社労士になって頑張って稼ごう」って思い、予備校の「資格活用講座」を受講して、多くの方たちと知り合うことができました。そのうちの一人の方からmixiをす

続きを読む