mixiユーザー(id:13582036)

2017年11月22日23:56

71 view

清水〇〇〇ホテル

諸般の事情で仕事は富士でも泊まりは清水。
事前に車の延長駐車?を聞けば「お待ちください」・・・待たされ「チェックアウト後は別料金です」
当然ですね涙
食事は早めれないか?「お待ちください」・・・待たされ「希望に添えません」
当然ですね涙
若いおね〜さんでしたが、「こんなのはじめて」なのか?
大丈夫かここ?と思いつつ予約。

不覚にもスマホの充電器を忘れてきました。
夜帰り際に電話して聞けば
「523号室に忘れてきましたけど確認できますか?」
「お待ちください」・・・「522号室の忘れ物は届いておりません」
「523号室ですけど」   「確認します。・・・523号室の忘れ物は届いておりません」
車を走らせ帰路に付いて5分後電話がありました。(停止)
逆に向きを変え、取りに向かいます。
又10分後電話が有り(停止)無いのか?と焦るも
「充電器を預かっております」と違う人の声。
どうなってんの?

不思議に思いながらも引き取る時には、丁重にお礼を述べてきました。
でも部屋はリニューアルしたばっかで綺麗でした。




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する