mixiユーザー(id:4616996)

2015年10月25日10:26

320 view

尾田飯 梯子(お試し梯子)

尾田飯 梯子していると コンビニ各店舗の商品の有る無し,そして製造年月日が当然でわ有るが,露骨に判るのである

尾田飯わ つまり新商品なので,尾田飯品が多いほど その店舗の売り上げが良いのであり
(売り上げが悪いと 以前の尾田飯品が未だ残っているので,新尾田飯品を仕入れられない)

製造年月日が新しいほど,その店舗の商品回転率が高いのである
店舗によって ビールわ製造年月日が三か月くらいの開きがある
つまり ある店舗わ 2015年6月製造の ビール尾田飯品があり,ある店舗わ 2015年9月製造の ビール尾田飯品がある訳だ

また特定のジャンル(例えば スナック菓子)の尾田飯品を余り仕入れない店舗も存在する
つまり その店舗でわ そのジャンルの商品の回転率が悪いのである

この様に尾田飯 梯子をしていると,店舗の比較を日常的に行うので,売り上げの好い店,悪い店.特定ジャンルが売れる店,売れない店が判ってくるのである

また多数の店舗立地を記憶しているので,出退店にも敏感であり,自ずと立地を観る目も養われてくる
そして店舗の造り,雰囲気や店員の態度も比較することになる

つまり オタメシラーわ コンビニアドバイザーにも成れるのだ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031