軽の2シーターに興味がないので、S660もコペンも展示車に座っただけ。
コペンは下半身部分はそんなに狭くないけど上半身部分が狭い。幌部が狭い。
小柄な私でも頭ぶつけそう。
S660はお尻より足の先のペダル部分が高い。
アルトターボは座った事もないけど普通のアルトと同じなら違和感なし。
S660はイメージ先行で、26才がデザインしたとか能書きが多かった。
コペンは売り方が控えめ。
旧型コペンの運転ド下手のアンダー制御出来無い人々には危険でうんざりでした。
現行コペンにはそういう乗り方見かけないので購買層が違うのだろう。
S660はやっと見かけ始めましたという所。
どんな層が乗っているのか?
ド下手な層は嫌だ。
私がもし選ぶなら実用性か゜あって割安なアルトターボでしょう。
使うならイオンの買い物とかチャリ代わりです。
スズキがマニエッティ・マレリから買っている5AGSではつまらないので普通のMT仕様出してほしい。
軽オープンカー「コペン」、発売11カ月で1万台突破
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=3450172
ログインしてコメントを確認・投稿する