少しバイクに詳しい人が見かけたら
「旧型ニンジャ250R?」っと間違えられる650に乗ってます。
ぶっちゃけ、サイズも重さも250cc並なので、取り回しが楽です。
更なる楽チンを求めて、車高を下げるべくリアサスを交換しました。
おぉぉぉ。これは楽だ。何が楽って、リアサスの交換がw
リアが2本サスのバイク並に外しやすくて、
その上こっちは1本だw
たぶん世界で一番リアサスの交換が楽なバイクだと思う。
楽と言えば、マフラー交換も楽だよ。
二気筒だからしょうがない?けれども排気音が物足りないので、
ついでに交換。これで音量がフツー。歯切れが良くなった程度。
そんでもって、後ろを下げた分だけバランスをとる感じに
フロントの突き出しを増したら、停車時にバイクがかなり起きて不安定に。
こればっかしは自分では加工が出来ないので、
昔っからお世話になりっぱなしの『スパイラルレーシング』さんにお願いしました。
サイドスタンドのショート加工は、切った貼ったのけっこうな作業だったようです。
これで自分でも両足の踵が着きますwww
ありがとうございました!
ログインしてコメントを確認・投稿する