W杯以来、アニメ消化ペースが激減。
既に新作は3話くらいまで進んでるのに1話観たのも半分くらい?
2話以上観たのは片手ほど @@;
○グラスリップ
期待のPAワークス作品
結構複雑な人間関係を1話で全部説明するのは凄いと思った。
その一方で、これを1クールで終わるのは難しいのでは@@;
作画が悪いのも、背景の仕上げが少々物足りないのも残念。
凪あすが売れなかったから予算が出なかったのかなぁ @@;
○サイコパス 再編集版
凝縮されてて、思いのほか良い!
今期の最良かも… @@;
○アルドノア・ゼロ
演出は駄目駄目だけど、あらすじはなかなかですね。
これはちょっと期待。
○残響のテロル
テロ話。
緊張感ある作品だなと思ったり、薄っぺらいかもと思ったりしたけど、
3話を観た時点でこれは行けそうなふいんき。
===========ここまでは3話以上観た==========
△スペースダンディ 2期?
歌が変わってなくて凄い安心した!w
そして、いきなり馬鹿馬鹿しすぎてわろたw
△SAO2
良くも悪くもSAOじゃな。
△精霊使いの剣舞
S先生推薦が糞アニメ枠として推薦してくれたのですが…
割と良いんじゃないでしょうかw
テンプレハーレムアニメはこうでなくちゃ!
=======ここまでは2話ほど観た========
△月刊少女野崎くん
S先生の一押し。
結構面白い馬鹿話ですなw
△東京喰種(トウキョウ グール)
原作を全く知らなかったらもっと楽しめたのかなぁ…
エロエロなはなざーさんは良かった @@/
▽アオハライド
少女マンガは何故嫌な引っ張り方をするのばかりなんじゃろ…
恐らく最後まで観ないっぽい @@;
▽RAIL WARS
鉄道好きの作品らしいが…
鉄道好きなら楽しめるのだろうか…
▽白銀の意思
良くあるテンプレなロボアニメ。
間違いなく駄目そうな作品で、ネタ要素も見当たらず。
近年最低のロボアニメになりそう @@;
×信長協奏曲 声優だけは豪華だった。声優だけは…
×まじもじるるも 巻き込まれ系お馬鹿な魔法もの。
×ガンダムさん …無理。
×リプライハマトラ まさか続くとは @@;;
?魔法少女大戦 良くわからん。というかもう内容忘れた @@;
=======以下未見なれど、はよ見ようとは思ってる=====
Free!2
===========以下、まだ観てない… ==========
LOVE STAGE、ヤマノススメ、幕末Rock、モモキュン、ハナヤマタ、アオハライド、DRAMAtical、アカメが斬る!、さばげぶ!、人生相談、少年ハリウッド、黒執事、真ストレンジ+、東京ESP、六畳間、サーバント×サービス、【ろこどる】
========以下、恐らく見ないと思う============
Fateイリヤ2 1は中盤で挫折した故 @@;
ってな具合であります。
「これを見ないなんてとんでもない!」みたいなのはありますかいのう。
ログインしてコメントを確認・投稿する