mixiユーザー(id:723105)

2014年04月24日01:37

29 view

企業の体質は変わらないのだろう・・・

JTと仲良しの企業はやはり「同じ穴の狢」なんだと思う。

「JTフーズ」⇒毒入りギョーザ事件⇒「テーブルマーク」に社名変更

「雪印」⇒集団食中毒事件⇒「メグミルク」に社名変更

看板を架け替えても本質は変わらない事に国民は気づくべき。

Wikipedia
雪印集団食中毒事件http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%AA%E5%8D%B0%E9%9B%86%E5%9B%A3%E9%A3%9F%E4%B8%AD%E6%AF%92%E4%BA%8B%E4%BB%B6より

『雪印は、当事件発生を理由にJT・キーコーヒーとともに展開予定だった『Roots』ブランド[6]を返上・離脱した[7]。 』

で、作りましたあせあせ

・雪印メグミルク製品買ません
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6196774

『16 :内容量 774ml:2008/09/06(土) 08:17:40 ID:W5GiQR+p
雪印を信じて長年買ってくれてたお客様を騙したのは
何十年かかっても雪印の名前で信頼回復するべきだった
それを社名を変えて商品名も変えて
また騙して売りつけようとするなんて
どれだけ根性腐ってるのさ
いずれまた同じような事を起こすだろうね 』
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/juice/1217167270/


■学校給食で「牛乳の味違う」 神奈川で児童ら860人
(朝日新聞デジタル - 04月23日 18:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2855764

7 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年04月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930