mixiユーザー(id:9500449)

日記一覧

三ツ瀬明神山(2020-10-30)
2020年10月30日19:48

やっと行けたー。久しぶりに地図チェックと、クモの巣の戦いもなく登れた!名山ですね。絶不調なので、腰も膝も激痛で歯を食いしばりながら、腹筋と呼吸でヤりきった!クライマーを横目に。もう、クライミングは無理だなー鎖場ですら、膝が曲がらん!あーあ。

続きを読む

このあたりは、歩きやすいし、わかりやすいけど、チャリやバイクで残念なくらい道が荒れてる。枝道も登山道よりしっかりしていて、油断するとそっちの道に行ってしまう。。熊がいなそうだから文句は言えない。阿寺の七滝は、人が少ない時期&時間だったのかな

続きを読む

長野に行きたかったけど、寒いし運転つらいし、今年は里山がんばろー。。それぞれちゃんと、味があるね。このあたりは登る地元民が多いので安心して登れます!

続きを読む

西蔵 西山(2020-10-12)
2020年10月12日12:58

あんまり情報がなくいけてなかったとこ。。天然のアケビがたくさん見れた!初めて。ヘビもクモもタップリ。今回もいろんなテープに惑わされアレッ?アレッ?とか登り戻り這い上がる。下りはちゃんとした道で、やっぱコレですよねーっと思いながから無事に下山

続きを読む

今回も里山。。あーやっぱりーこえーなー。月ヶ平、内平は、登山口みつからんし、間違えるし私、だめだめだわ。クライミング並みのよじ登りに泣きそうだったー。ルートのテープか、林業のテープかわからんし。熊が出なさそうで、そこだけはマシでした。。

続きを読む

奥三河の浜松との県境の山々。あーー遠い。渋滞も、通行止めも、誤ナビも里山は恐ろしい。浜松の登山会の方々が入っているとこは手入れがしてあって、本当に有がたい。車で迷ってれば声も皆さん掛けてくれるし。山奥あるきながら、人の暖かさに感慨深かったで

続きを読む