mixiユーザー(id:9171357)

日記一覧

うああああああああああああああああぁぁぁぁぁ ルーピーがまともな事言ったああああああああああぁぁぁぁぁぁ鳩山由紀夫元首相「野党の皆さん、安倍政権の間どこにおられたのですか」「長期政権に最も貢献したのはあなたがたでしたね」ツイートに反響https:

続きを読む

恵まれない環境で育ったわけでもない。不可抗力でもなければ避けて通ることができなかった事でもない。結果に対する『責任』は取らせなければならない。それが法治国家だ。また、担当弁護士が「世論に煽られて他の件と比べて検察が強い刑を求めている。」とコ

続きを読む

『立憲主義』 が聞いて呆れる。国民の代表としての位置に立たせる価値が無い。こんなヤツを代表として送り出した者は恥を知れ。■立憲・枝野代表、議員会館で喫煙=「認識甘かった」(時事通信社 - 08月31日 17:01)https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_i

続きを読む

タレントの価値
2020年08月31日15:28

その金銭的受益者はタレント本人と所属事務所以外にありえない。転売者はそれを不当にかすめ取っているだけ。手にした利益は本来の受益者にとっての損害にもなるので、それは不法行為でもある。その金額が多額になると裁判沙汰になるのは皆さん御存知の通り。

続きを読む

「プーさん大感謝」の巻
2020年08月31日14:56

サハリン2でゴタゴタしたのに追求もせず極東地域への投資を促進。千島列島全部がロシア領で確定。これまでにない『一方的』な友好関係が築けたもんな。■首相、プーチン氏と電話協議へ調整 領土交渉の継続確認(朝日新聞デジタル - 08月30日 22:24)https://n

続きを読む