mixiユーザー(id:8414114)

日記一覧

回復期リハビリ中。
2021年06月25日22:56

皆さまおこんばんは(^^)/今週は車も私も先週の傷が癒えたのでw気分を換えて色々人と会ったりアクティブに動いてみた(*'▽')人と話すのが楽しいと思えるのも心身共に健康な証(*^^)vリハビリは成功かな?wそうこうしてる内に来週にはもう7月突入(*'▽')予想

続きを読む

油断大敵大誤算。
2021年06月18日20:50

皆さんおこんばんは(・ω・)ノ今週はべっこべこに凹んでます。。。((+_+))・・・色んな意味で。先週末ものんびり過ごせて森川さんの萌えも補充出来ていや〜平和平和ヾ(o´∀`o)ノと、油断し切っていた週明け火曜日。朝の出勤時に職場の駐車場直前のガードレー

続きを読む

正真正銘平和。
2021年06月11日17:27

皆さまおこんばんは(^^)/今週は正真正銘私も家族も平和でしたexclamation ×2( ;∀;)万歳w本当なら今日=今週金曜日は次男の小学校の参観日だったのですがコロナの警戒指数が上がった関係で中止になってしまったので( ̄▽ ̄;)(本当は学校の様子見たかったけど。。

続きを読む

先週土曜に開催されました『ネオロマンスダンディズムLIVE』昼夜両公演に森川さんご出演なので配信チケット購入して観ましたヾ(*´∀`*)ノ(ネオロマは最近DVD化しなくなったから 観られたのは2016年のブラサマ以来°˖☆◝(⁰▿⁰)

続きを読む

幸先良いやら悪いやら。
2021年06月04日19:45

皆さまおこんばんは(^^)/先週末の法事終了までの怒涛の5月が終わってw6月に入った今週の平日は久々に平和そのものでした(*´▽`*)w・・・私は。(笑)と、言うのも日曜にまた長男が軽く熱を出したりw(タダの夜更かしが原因だったけどw)それなのに次の

続きを読む