mixiユーザー(id:7826756)

日記一覧

素肌負けないでBaby。
2021年12月31日17:45

なんだかんだありましたけど今年も終わりですね。マイミクの皆様には感謝致します。来年こそ良い年でありますように。とひとまず風呂中よりお伝えします。ではね。

続きを読む

今回のM-1は本当に楽しみだった。だって「モグライダー」「ランジャタイ」「ロングコートダディ」「ゆにばーす」が出ているから。特に嬉しかったのは「モグライダー」。まさか出てくるとは思わなかったから発表で名前を見た時は心が踊った。4組ともウケたし評

続きを読む

去年の暮れに買った現品処分500円のローテーブルが、やっと日の目を見た話。まだガレージ内が片付いていなくて大きいテーブルが出せないので、しばらくここに陣取ろう。

続きを読む

猫を持つ。
2021年12月07日02:47

猫の脇に手を入れて持ち上げるとウチの猫は写真の様にならず、首がアザラシの様に沈んでしまい苦しそうなので、肋骨を両手のひらで包む様に持ち上げたら肺から空気が押し出されると見えて、「キュイ」っと小さな音が鳴る。可哀想とも思うけど結構可愛い音であ

続きを読む

バルミューダフォン。
2021年12月05日04:49

オタク達に発売前から異端視されて触る前から否定論。いざ手に入れてみると性能はさほど悪くなく(ミドルクラスレベル)結局高値って部分を鬼の首を取った様に叩いている。世の中のブランド品見たって品の割に高すぎる商品なんていくらでもあるだろうに。アタ

続きを読む

にしたんクリニックのこのダンスはどう見てもゴンゾーだよね?振り付け担当したのかと調べてみたけどまだ見つからず。まさかパクリ?

続きを読む