mixiユーザー(id:7808206)

日記一覧

役者の歌っていいよね。(ミュージカル俳優なんかもまざってるけど)最高だわ。ジブリなどがうまくても声優を使わない、下手でも役者を使うというのに通じる。https://www.youtube.com/watch?v=oGv0pT8KCz4歌詞も最高。

続きを読む

これが14歳の歌唱力?
2020年07月29日12:49

歌は美空ひばりよりすごかったと思う。天才ってこういうのを言う。

続きを読む

あまりにもすごすぎる(; ̄□ ̄;) 息を呑む。日本とレベルが違いすぎる。このBDはオーディマニア全員が買うべき(笑)ライブで見てみたいくらいだ。失禁するわ、こんなもん。

続きを読む

黒人暴動のニュースを見るにつけこれを思い出す。アート・ブレイキー「私は今まで世界を旅してきたが、日本ほど私の心に強い印象を残してくれた国はない。それは演奏を聴く態度は勿論、何よりも嬉しいのは、アフリカを除いて、世界中で日本だけが我々を人間と

続きを読む

コロナ雑感
2020年03月30日13:30

腑に落ちないところがいくつもある。まず安倍の慌てっぷり。全国休校要請。当初、私は桜や森友追求をかわすための大げさなパフォーマンスだと思った。ところがそれにしてはあまりにパニックすぎる。一番パニックになってるのは安倍や小池なのだ。もしかして私

続きを読む

オーディオやってると音楽に敏感になります。BGMさえも。なぜテレビは冷静に!と叫びつつ、怖いBGMをバックに流すのかまったくわからない。口調さえもパニック映画の報道のよう。朝から晩まで延々とコロナ。でもアナウンサーはマスクすらつけていない。(国会

続きを読む