mixiユーザー(id:7788062)

日記一覧

「心にあるもの」
2017年09月20日03:54

「心にあるもの」 心にあるもの、 現われる。 見せていただけたこと、 心より感謝する。 自己のことと省みて、 行ないを正していく。 今日も、よき日を、ありがとうございます。

続きを読む

いつもありがとうございます。今年も開催させていただきます(*^_^*)どうぞよろしくお願い申し上げますm(._.)m今日も、よき日を、ありがとうございます。■■■心のカードもとあき展■■■日時:平成29年12月16日(土) 

続きを読む

「すべてがひとつ」
2017年09月18日21:22

【すべてがひとつ】時空が、 ひとつになって まわりだす。 そのものが、 そのもののはたらきを 果たしだす。

続きを読む

http://www.geocities.jp/earthasmother/semina-.html第57回 心の学校メンタルヘルスセミナーのご案内いつもありがとうございます。9月30日、心の学校メンタルヘルスセミナーを開催させていただきます。山本理事長のお話を聴くことができる貴重な機会とな

続きを読む

【明日開催】■9/10豊田・NPO法人Earth as Mother「〜未来へつなぐ、食生活と農業に関するシンポジウム〜」いつもありがとうございます。いよいよ、明日開催となりました。お席に余裕があります。お時間がございましたら、是非ご参加ください。どうぞよろ

続きを読む

「意識」
2017年09月09日02:03

今日も、よき日を、ありがとうございます(*^_^*)「意識」   意識は、   宇宙の外にある。   時空間を   包括している。   現(うつつ)の殻は   破れ、   すべての現象は、   実として   はたらき出した。

続きを読む

「選択」
2017年09月05日04:11

「選択」 もし、 今日までの 生命であるならば、 その選択、 後悔はないか。 もとはひとつで、 みんなでひとつ。 時・空・無・真 宇宙国

続きを読む