mixiユーザー(id:7781160)

日記一覧

もう、発売されて数か月たっているみたいだけど、こんなの買っちゃいました・・・・。乱暴な言い方かも知れないけど、YMOとかのテクノバンドが、スティ−リ−ダンとかAORに影響されて曲を作ってやってみました〜ってな感じ?って言っ良いのですかネ〜。最初、聴いた

続きを読む

今日は、自分の誕生日ですが、もう、53才ともなると、嬉しくもなんともないのであります・・・・・。wでも、娘があまり高くないんだろうけど、時計をプレゼントしてくれたので、嬉しのであります!グッチの時計でデザインも私の好み!大切に使おうと思います。(^^)

続きを読む

この前、新しくバンド始めたんだけど、女性ボ−カルなんで、ユ−ミンのカバ−中心のバンドになるはずだったんだけど、先日、平日の仕事帰りに集まってミ−ティングやろうって言うから行ってみたら、皆で食事してから、カラオケBOX行こうって事になって、そこで、ち

続きを読む

やっと・・・・納車。w
2018年11月02日12:46

やっと、いろいろやって頂いて、本日、納車です・・・・新車じゃ〜無いけど、ピカピカです、あまり見掛けない、NKBエアロ、19インチAWも中々でしょ!そんでもって、思ったよりガキっぽく無く気に入ってます。わーい(嬉しい顔)明日は、愛妻乗せてドライブじゃ〜。車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

続きを読む