mixiユーザー(id:7739592)

日記一覧

IGUSA
2023年03月31日08:22

を飲みました。香り 甘み 苦さ 少し変な香り味 甘み 苦さ少しを感じました。

続きを読む

九頭龍 燗たのし
2023年03月29日08:28

を飲みました。香り ラムネ味 少しラムネ 苦み強め 続くと感じました。お燗しませんでした。。

続きを読む

を飲みました。香り 甘み コク味 甘み コク 苦み少しを感じました。

続きを読む

を飲みました。香り 甘み にごり味 甘み ざらつき 苦さを感じました。

続きを読む

UCHU BREWING MARS
2023年03月24日08:19

を飲みました。香り ホップ 水っぽさ味 甘み ホップ 水っぽさ 苦みと甘みを感じました。

続きを読む

龍力 米のささやき
2023年03月23日08:24

をいただきました。一年前のモノで、コロナ関係で不要になったものをいただきました。香り 甘み米のコク味 ふくらみ吟醸香  コク 甘み 苦み少しひねありと感じました。写真はなしです。

続きを読む

を飲みました。香り 甘み吟醸香味 ぴり少し 甘みグレープ 苦み キレ良いと感じました。

続きを読む

伝勇 大吟醸
2023年03月20日08:19

を飲みました。香り 甘み少し 乳酸 少しヒネ?味 甘みひね?コク  少し苦みを感じました。写真見当たらず。。

続きを読む

を飲みました。香り 吟醸少し 甘み味 少し吟醸香 甘み 苦み ほど良い余韻を感じました。

続きを読む

を飲みました。香り ホップ 小便臭さも味 苦みたっぷり 余韻も苦みを感じました。

続きを読む

を飲みました。香り 少し吟醸香 アルコール味 ぴりり 甘み強め 酸 キレ 苦みを感じました。

続きを読む

をいただきました。香り 甘み 桃味 桃 キレ ふくらみ甘み 苦み少しを感じました。

続きを読む

を飲みました。香り 甘みさわやか苦み味 苦み さわやか 苦みを感じました。

続きを読む

ウルケル
2023年03月07日08:25

を飲みました。香り ?な香り味 甘み 苦み強めに感じました。

続きを読む

三千櫻 普通酒
2023年03月06日08:36

を飲みました。香り 乳酸甘み味 甘み コク 苦み ほど良いと感じました。写真見つかりました。

続きを読む

を飲みました。香り すっきり甘み 乳酸味 甘み?の酸っぱさ ほど良いと感じました。

続きを読む

を飲みました。香り 爽やか ホップ 甘み味 さわやかキレ 甘みを感じました。

続きを読む

を飲みました。香り すっきり甘み味 甘みほど良いと感じました。

続きを読む