2月21日の報告
2019年02月24日13:17

今回もシーバスです! 下げの残りがあるので、凹みからスタート。とりあえず投げた角でハイGET〜 ゴロタに降りて真ん中より下でハイGET〜 そのまま海に移動で、いつもの所から左でハイGET〜 もう少し左も不発・・・戻って右も不発・・・戻って凹

2月17日の報告
2019年02月20日10:59

今回もシーバスです! ボーダー凹みから上げのタイミングで海。 なかなかバイト無く32からバブリに変えて、何とか1匹出せました。ゴロタに居られるギリギリで何とかボウズ逃れました。

2月13日の報告
2019年02月16日19:08

今回もシーバスです。 バチの話もチラホラでCAT! 明暗はダメ下がって行って、水門まで下がってからの、テクトロで1枚目〜 上がって線路下で2枚目〜 明暗戻って、上流かもう1流しで迷うも、1流しを選択も・・・ シーズンに入って行きそうですねぇ〜

2月7日の報告
2019年02月09日09:11

今回もシーバスです。風の影響からボーダー凹みから海の順番での釣行。 凹みはゴミが多く真ん中アタリのバイトをゴミと勘違いしてフッキング出来ず・・・海も波が残り際はダメ。 左の沖ゴロタでHITも、まさかのランディングミス・・・結局はボウズです。

2月3日の報告
2019年02月06日13:42

今回もシーバスです。 風が強くポイント限定でボーダー凹みを3往復でなんとか、GET出来ました。 最初は上流でちびGET!戻って下流のゴロタ際でGETで、潮が上がって波が入る様になったんで、終了〜となりました。

1月30日の報告
2019年02月01日11:41

今回も・・・この報告です泣き顔  大川入水スタートの予定も・・・思ったより上がってて、際の限定で降りるも不発。 上がって店長ポイントもダメ! 諦めました。