mixiユーザー(id:7524683)

日記一覧

メディア芸術祭、今年で終わるのですね!!えー!わたし、30年後に、宇宙人を作って、その宇宙人と一緒にドーナツの穴を食べる作品で応募しようと思ってたから、すっごい残念!🛸ほんとにすっごい残念(ToT)えー、じゃあもう、そのときになった

続きを読む

🎉今日は蚊の日!🌟
2022年08月20日23:31

今日は、蚊の日!!クラッカーぴかぴか(新しい)わたしは、蚊をとても尊敬しています。蚊はとても嫌いだけれど、人間としては、生物のなかで最も尊敬しています。人間として生きていく限り、これからも蚊と戦い続けていきたいと思います。

続きを読む

星最近の願望ペンローズの三角形の形のグミが食べたいわーい(嬉しい顔)ホピ族の友達が欲しいうれしい顔地球自分の細胞に葉緑体を注入し、光合成して二酸化炭素を吸って酸素を吐き出せるようになりたい表情(嬉しい)クローバー(これは真面目に考えて調べたけど無理らしい。)

続きを読む

🌌アマビエの花火🎉
2022年08月07日02:09

昨日、仙台でアマビエの花火が上がっていました。アマビエたくさん上がっていました。七夕の吹流しの形の花火もありました七夕オメデトウ天の川

続きを読む

わたしの地元、宮城県、昨日のコロナウイルス感染者3500人くらいで、仙台の受入可能な病床使用率は9割超えてるのに、七夕はやるみたいだげっそり七夕のときが一年で最も仙台が混雑するときなんだけど表情(青ざめ)10月とかに延期してほしかった涙織姫と彦星も、

続きを読む