mixiユーザー(id:7477590)

日記一覧

今年は3rdアルバム「あかね色」のリリースが一番大きな出来事でした。アルバムを作るのは簡単な事ではないので、色んなタイミングが合って、素晴らしい協力者の方々に恵まれ、大きなトラブルもなく、無事に完成させられた事に感謝致します。また、去年に引き

続きを読む

浜田さんとのライブ終了。知り合って30年になりますが、まさか「クリスマス・イヴ」の日にジョイントをやる日が来るとは!想像だにしませんでした^^; 何かと忙しい中、聴きにきて下さったみなさん、本当に有難うございました。今日は我々の「トーク」を生か

続きを読む

ペータさんとのジョイント・ライブ終了しました。ペータさんはこれで今年は歌い収めという事で、お疲れ様でした。出会って30年。7年間一緒に活動させて頂いていた時期もありました。僕は一時期、音楽から完全に離れていた時期があり、その時は「もう音楽に

続きを読む

3rdアルバム 「あかね色」に収録。「ハイドランジア・ブルー」西洋アジサイの深みのあるブルーをイメージした曲。

続きを読む

夢和(yumekazu)「25時を告げる時計」ソロギター・オリジナル。1stアルバム「夜の森」から。

続きを読む

ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」をソロギターへアレンジしました。オープンチューニングじゃないと原曲の響きの雰囲気が出ません。

続きを読む

3rdアルバム「あかね色」に収録「Horizon」。

続きを読む

「あかね色」
2018年12月08日10:30

3rdアルバム「あかね色」タイトルチューン「あかね色」

続きを読む

「ノスタルジア」
2018年12月08日10:29

2ndアルバム「HAPPINESS IN THE BLUE SKY」より「ノスタルジア」

続きを読む

敬愛するウィル・アッカーマンに捧げた曲です。

続きを読む

もう永遠に融けることのない、冷たく閉ざされた哀しい心...

続きを読む

昨日の一曲。1stCD「夜の森」より「レインドロップス・ワルツ」。何故か割と玄人筋に人気の曲です。

続きを読む

今日は今年最後の岩本珈琲マンスリーライブでした。師走のあわただしい中、来て下さったみなさん本当にありがとうございました。ユニット?「長沼シスターズ」のNさんや、父方のいとこの奥さんのお兄さん夫妻(歩いて来れるところに、もう15年も住んでいる

続きを読む