mixiユーザー(id:67730482)

日記一覧

いきなりマイミク申請してきた自称消防士に消防士なら知ってる程度の消防設備についての質問をしてみました。返ってきた返信。ごめんなさい分からないだそうです。消防士の肩書きを偽って女性を釣ろうとしていたようです。

続きを読む

マイミクが全員ネカマの業者がいきなりマイミク申請してきたましから、「あなたのマイミクは全員ネカマですよ」と返信してみました。

続きを読む

試しに、いきなりマイミク申請してきた業者をマイミク拒否だけ処理して、アクセスブロックしないままにしてみました。同じ業者から何回もマイミク申請が届きました。業者は、不特定多数の相手にマイミク申請を送っているので誰にマイミク申請したかなど覚えて

続きを読む

2021.2.25 より起算。どれくらいマイミク申請が来るのか統計みいなものでしょうかねウインク

続きを読む

飛行機好きなんです
2021年02月25日08:20

空を飛べるなら飛びたいですね。プロレスの技にそういう空中技がありそうですね。フライング・ボディー・アタックとか。これ、今思いついた名前ですよ。調べてませんけど、本当にあるかもしれませんがウインク

続きを読む

2021.2.25朝のマイミク申請
2021年02月25日08:17

今までは、朝ログインすると必ず何件か業者からのマイミク申請があってましたけど、今朝はゼロ。初めてですね。今日で、mixi登録12日。そろそろコミュニティの参加メンバーリストの最後尾でなくなってきたからでしょうかね。

続きを読む

業者からのマイミク申請
2021年02月24日10:50

マイミクがほぼ同じメンバーですから覚えてしまいますね w

続きを読む

いきなりマイミク申請してきました。プロフ画が大阪万博記念公園の像になってます。アクセスブロックしてます。

続きを読む

この誘導のままに迷惑マイミク申請を通報すると、通報された迷惑ユーザーでなくて私にペナルティーがかかります。

続きを読む

知らない男性とぐるちゃ業者からのマイミク申請の処理に追われる毎日。

続きを読む

1.狙った女性の書き込みやプロフ画に大量にイイネをつける2.イイネをつけられた女性が自分のプロフィールを確認するために足跡をつける3. 足跡があったので自分に関心を持ったと勘違いして、その女性に「足跡があったのでマイミク申請しました」といきなりマ

続きを読む

おはようございます
2021年02月20日09:24

おはようございます なかなか旅行行けないですね。 コロナ明けにどこ行きたいですか? 早く行けると良いですね 今日は暖かくなると良いね♪

続きを読む

■40代のママ友が使う「写メ」という言葉を古いと話すママ。みんなからの反応は……?(ママスタジアム - 02月19日 06:01)https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=6417959-----------------------------------------------------------

続きを読む