mixiユーザー(id:67222022)

日記一覧

あてにし過ぎて、思う結果にならない時って、凄く辛いですよね表情(青ざめ)たったこの一言の使い方を身につけるだけで、「もう感情に振り回されない」あせあせぴかぴか(新しい)  「あかん、あてにしてたのに。上手いかないやん」あなたは、こんな経験は、ありませんか?  

続きを読む

自粛警察、SNSの誹謗中傷。。。悲しいですが後を絶ちませんね表情(青ざめ)あなたは、「不安感情」と向き合いマイルールを持っていますか?  「間違った&ゆがんだ正義」そんな時、脳はどうなっているのかを知ることは、あなたの「不安感情」をコントロールしてく

続きを読む

グルグルグルグル不安お化けが私を襲う!キャア〜怖いですよね。不安お化けの撃退方法がわかればあなたの心もホット&スッキリ!(^^)!  不安お化けを退治しないとソンビのようにドンドン増えていくのですよげっそりあなたは、そんなのい怖くないですか?  

続きを読む

「私のほうが正しい!・・・どうしてトラブルになるの」あなたは、そのような経験は、ありませんか?  「冷静になりたい」あなたもそう思いますよね。分かっているけど、なれない自分に自己嫌悪。どうにかしなきゃ表情(青ざめ)  今日は、「冷静になれる方法」

続きを読む

続かない、出来ない!後にくるのは、「私は、ダメだ」感情。悲しいですよね。脳にシンプル習慣を教えるだけで、文章が書けなかった私でも、書けるようになりました。  続かない表情(青ざめ)このとが「ダメ感情」に襲われるハメになるのは、あなたも経験したこと

続きを読む